SSブログ
アフィリエイト

nice!嫌いが何故ソネブロ? [音楽]

今日は、ラウドネスの、

Heavy Chains です。



こんにちは。

yuki999です。

用事で帰ってます。

妹の方じゃないですよ。

最近過労気味でしんどいです。

妹の件はアメリカからブログを

見ていたので、

よく知っていますが、

nice!押されて文句を言うって

何故?って今でも思ってます。

話を蒸し返すのはどうかと思ったのですが、

nice!が嫌いなら

何故ソネブロをやっているんだろうと

疑問を感じました。

怒りはもうとっくにありませんが、

不思議な人です。

妹がまたブログを書き始めたので

止めました。

病み上がりにまたあのような輩が

現れたらまずいと思ったからです。

妹は僕と違って繊細なので

もう少し時間が経ったなら

ブログをやってもいいと

判断しました。

僕も当分ブログを更新しないつもりです。

単純に、忙しくて記事を作る時間が無いからです。

最初は、僕もほんとは怒っていました。

ソネット側に、民事訴訟を起こすから

相手の名前と住所を教えろと

要求しました。

しかしソネット側な返事はNOだったので、

ソネットに民事訴訟を起こしました。

するとソネットはビビって

僕の要求をのんで、

和解してくれと言ってきました。

しかし妹がもう止めてほしいと言うので

止めました。

そんな感じです。

とりあえず日本にいる間、

妹の様子を見て、

ブログを続けるかどうか

判断します。

ちなみに訪問はさせませんので

御理解を。
nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 19

404

^^ 一番都合がよい使い方はみんな違うのかお知れませんね。
出来ればここも妹さんに役に立てばいいなと思います。
by 404 (2010-06-22 09:18) 

momotty

お兄さん、そして妹さん、
つらい思いをされていたんですね。

無理しないでください。
いつでも待っています!

このnice!は応援のポチですからね(*^^)v
by momotty (2010-06-22 09:20) 

明

妹さん、辛かったんですね。
無理されないように、ゆっくり休んで下さいね。
by 明 (2010-06-22 10:19) 

terrybear

お兄さんの留守中にブログ更新なさっていらっしゃる妹さんにいつも感心していたのに・・・ひどいことする人いるんですね
マミーのブログにも時々信じられないコメントがあったりして悲しくなります。
ブログ楽しみで見ているし、続けているのにってね
妹さんお大事になさってください
by terrybear (2010-06-22 10:39) 

okin-02

妹さん、早く元気に成って下さいと・・・
世の中には、おもろい輩が居ると笑い飛ばせるぐらいに(^0^)
by okin-02 (2010-06-22 11:11) 

駅員3

お仕事お疲れ様です。
お仕事以外でもいろいろありますが、お身体第一にご自愛ください!
陰ながら、お仕事のご成功と、妹さま、お兄さまはじめ皆様のご多幸をお祈りしております。
by 駅員3 (2010-06-22 11:11) 

Derufyi

yuki999さんも妹さんもお体には気を付けて下さいね。
by Derufyi (2010-06-22 13:15) 

文旦

今日は!
ゆっくりなさったいいのです。
慌てて始めることも無いのでは!!
健康第一!生活第一!!
ブログなんて二の次です!!!
頑張って下さい。
by 文旦 (2010-06-22 13:42) 

p-can♪

『Heavy Chains』キターーーーーw♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-22 15:37) 

sasapand

まずは体を大事にしてください^^

by sasapand (2010-06-22 16:13) 

ひまわり

yuki999さんも妹さんも、本当に御自愛下さい。
時が経って、またBLOGを再開しようと思ったら
遊びにきて下さい。
by ひまわり (2010-06-22 17:50) 

とまと

おつかれさまです~
by とまと (2010-06-22 17:55) 

kaoru

おはようございます。
ご無理無くお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-06-23 03:37) 

すぅ〜ちん♪

「ガンバレ」ではなくって、『負けないで!!!』 。。。
応援 nice! っです☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-25 21:17) 

binbou

彼は、
故意に人に怪我をさせ、
その事をとがめられているのに、
怪我をさせた相手の素性がおかしいとか
まったく見当はずれの事を言い出し、
再度とがめたら、
もう過去の事なんだ、
過去の人間なんだと相手の怪我も
治っていないのに、
まだそんなに時間も経っていないのに
そんな事を言います。
挙句の果てに、俺の気分を
悪くするなと、自己中心という言葉では
全く足りないほどの頭のおかしい人間でした。
これがリアルな世界で、
住所知ってたら、
昔の私なら殺してしまってたでしょう。
あれは最悪のクズですよ。
どう表現していいのか言葉が
見つからないほどです。
by binbou (2010-06-26 18:45) 

mafty

兄上さま^^
お久しゅうございます^^
そうですか・・・
そんな人がいるんですね?^^;
まぁ、僕は嫌いとかじゃなく、こだわってないだけですけどw
んー・・・せっかく楽しくやっていこうとやってることなのにね^^;
まっ、妹さんのことは僕も出来るだけフォローしてまいります^^
兄上さまと同じく、僕のとっては大切な人なのでね^^b
兄上様も、お忙しいとは思いますが・・・お体にはお気を付けくださいませ^^
by mafty (2010-06-27 19:55) 

単騎

nice!が嫌ならつけられないように設定で外しておけばいいのにと思いますよね。
まだお忙しいようですから無理はされぬように。
by 単騎 (2010-06-27 21:20) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-28 01:38) 

ゆうのすけ

どうか身体の方御自愛くださいね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-30 05:31) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。