SSブログ
アフィリエイト

君が、嘘を、ついた [音楽]

今日はオフコースの、

君が、嘘を、ついた です。



この曲、ずいぶん前から

探していたんですが、

ありませんでした。

最近作られたようです。

いい曲だと思います。

と言うか、

ボーカルの小田さんの

歌声がいいです。



最近、妹が疲れ気味です。

記事の更新頻度を

減らすかもしれません。

特に、アフィリエイターさんの

ブログの訪問が滞りがちみたいです。

急に暑くなって、

体調がいまいちのようです。

まあ、のんびりやってほしいです。



妹が少し速読が出来るように

なってきました。

結構努力家なんです。

それで疲れてしまったのも

あるかも。



金曜も手術があります。

今週はちょっと僕も

ばててます。

明日に備えて早く寝なくては!



最近、ごっつええ感じの

コントが消されていってます。

このブログ、ちょっとピンチです。

誰かいっぱいコント

アップロードしてくれないかな。

音楽で、僕が好きな曲が無くなってきたら、

僕がYouTubeの動画、

作ろうと思ってます。

あまり時間が無いんですが・・・



おまけ


nice!(319)  コメント(73)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 319

コメント 73

sorairokingyo

ご訪問ありがとうございます。
この曲、懐かしいですね(●^o^●)
by sorairokingyo (2009-07-17 00:38) 

単騎

載せたいと思う曲がYouTubeに無いことって結構ありますよね。
でも自分で他で探してアップロードするの面倒でw
by 単騎 (2009-07-17 00:49) 

tony61

最近、暑いですし大変ですよね;
ブログはどうかのんびりとやって下さい。
まず健康第一です^^
全☆

by tony61 (2009-07-17 00:53) 

ピカチュウ

おたがい睡眠不足ですね 妹さん若いからと言って
無理しないで 美容に悪いですよ
今日は小田和正さんの歌声で、眠ります おやすみ。
by ピカチュウ (2009-07-17 01:24) 

しろうさぎ

ご訪問ありがとうございました。
ブログはマイペースで^^。
いきなり暑くなってきたので妹さん、
ばてられませんようにね~☆
by しろうさぎ (2009-07-17 02:21) 

shiina

ごっつええ本当に消されていってますよね…shiinaも残念です(._.)
妹さんの体調良くなりますように…☆
by shiina (2009-07-17 02:53) 

ちょいのり

確か視覚って脳の能力の70%以上を使ってるんですよね?

PCと同じように画像系ってのはやっぱり容量を食う存在みたいだし。

速読ってのは慣れれば平気なんでしょうが、負担もあるでしょう。

人の頑張りってヤツを止めはしませんが、もうちょっとセーブして少しづつスローリーに。
by ちょいのり (2009-07-17 04:39) 

mai

私は夏バテしそうです(^_^;)
お互い体調には気をつけましょう!
by mai (2009-07-17 05:29) 

pandan

暑くなってくると体調の管理が大変ですね。
無理されないようにしてください。
by pandan (2009-07-17 05:45) 

みさぴ

ホントに暑いですよね・・・。
体調崩されないように気をつけてくださいね!
by みさぴ (2009-07-17 06:06) 

kaoru

おはようございます。
ブログはマイペースで楽しむのがいいですよね。
暑さが急に増したので何より健康第一で
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-07-17 06:36) 

せつこ

ブログは、無理せず楽しむことが大切よ!
夏バテしないでね。
by せつこ (2009-07-17 06:52) 

デルフィー

ホント暑くなりましたね(o´д`o)=3
無理為さらずマイペースで行きましょう♪

by デルフィー (2009-07-17 07:24) 

にゃんたま

おはようございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-17 07:46) 

ダー

コント・・・確かに少なくなってますね~♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-07-17 07:56) 

nano

無理をすれば負担がかかりますから
ご自身に合った更新、訪問を見つけて
楽しんで行きましょう♪
by nano (2009-07-17 08:19) 

bigbang

本当に暑いですね
確かに体調おかしくなりそうです。
お二人とも無理しないで下さいね^^;


by bigbang (2009-07-17 08:37) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。☆
by 多夢 (2009-07-17 08:39) 

sumairu

おはようございます
小田さんの歌は 無性に聴きたくなる時があります
☆♪

by sumairu (2009-07-17 08:53) 

Vellber

まさかのごっつええ感じですね・・・!
動画作成ですか!
がんばって下さいましっ!
by Vellber (2009-07-17 09:11) 

こうすけ

おはようございます。
暑いとやる気が出ません。
体調の管理も大変ですね☆
by こうすけ (2009-07-17 10:18) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・エールを☆
by お茶屋 (2009-07-17 10:25) 

rin

今日も手術なのですね・・・
体調崩されませんように。。

by rin (2009-07-17 11:13) 

ちゃーちゃん

小田サンの歌、大好きです。
何時も有り難うございます。
お仕事大変ですね・・・お疲れの無い様に頑張って下さいませ・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-17 11:20) 

こぱんだつま

無理は禁物ですよ~。
by こぱんだつま (2009-07-17 11:24) 

nagisa

今日は、駆け足巡回
しかもコピペで、ダブルごめんなさい☆全
by nagisa (2009-07-17 11:42) 

いとお

オフコース懐かしいなぁ(^^)
速読ですか!?すごぉ~い!
by いとお (2009-07-17 11:55) 

norihiro

無理のないようにしてください><
by norihiro (2009-07-17 12:22) 

miyoko

今の時期、夏バテしますよね~
御身体にお気をつけくださいね
♪全☆
by miyoko (2009-07-17 12:23) 

つなみ

夏ばてしないようにいたしましょ♪^^
by つなみ (2009-07-17 12:32) 

yakko

こんにちは。
妹さん お大事に〜〜〜 !
by yakko (2009-07-17 12:50) 

ぷーにゃん2

こんにちは~☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-07-17 13:03) 

miyu*

妹さん夏バテでしょうか・・・お大事になさってくださいね
手術お疲れさまです!

by miyu* (2009-07-17 13:20) 

ラブ

やりたいことはいろいろあれど、身体は1つ…w
無理しないで下さいね。
by ラブ (2009-07-17 13:58) 

poko

夏バテしないように気を付けましょ!
暑いのはまだまだ続きますからね。
by poko (2009-07-17 14:40) 

cocoa051

あまり無理しないで・・・。
by cocoa051 (2009-07-17 15:36) 

sasapand

お笑いは疲れたときのいやしです^^;

by sasapand (2009-07-17 15:36) 

ホタルの館

ごゆっくりなさってくださいね!
アフィリエイト事情も厳しくなってきましたから、マイペースのほうがいいかもしれません・・・。
by ホタルの館 (2009-07-17 15:39) 

m6324

小田さんの歌声はすごくいいですね。

by m6324 (2009-07-17 15:42) 

たいへー

親に、嘘をつくと怒られたんですが・・・^^;
by たいへー (2009-07-17 16:16) 

nanamama

nanamamaもちょっとバテ気味です


by nanamama (2009-07-17 17:10) 

ティファロックハート

妹さん、お大事に~☆
by ティファロックハート (2009-07-17 17:44) 

hana*

この曲好きです^^☆
by hana* (2009-07-17 17:49) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-07-17 17:54) 

kumix

毎日暑いですよね!
無理なさらないでくださいね・・
☆♪
by kumix (2009-07-17 18:08) 

あら

暑いですものね~。
まずは体力勝負ということで、のんびり行きましょう~。
この歌、みんなでよく歌ってました。
by あら (2009-07-17 18:09) 

oko

妹さん、ご無理なさいません様・・・
突然暑くなりましたからね・・・
体力も削られます・・・
by oko (2009-07-17 18:09) 

くまら

気楽にやって行きましょう^^
by くまら (2009-07-17 18:26) 

がり

知っているのに、ヤマキの動画の笛の音に
ビックリしてしまう私です。
更新私もさぼってます。^^;  ☆
by がり (2009-07-17 19:16) 

mikanchan

毎日これだけの数を訪問するのは本当に大変だと思います。
のんびりマイペースで頑張ってくださいね。

by mikanchan (2009-07-17 20:26) 

りりー

夏バテ気味で^^;
固め打ち☆訪問で失礼しますm(__)m
by りりー (2009-07-17 20:41) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!^^

by ☆エリー♪☆ (2009-07-17 21:00) 

ポキ

こんばんは~
いつもありがとうございます!
あまり無理しないでくださいね~

★♪
by ポキ (2009-07-17 21:06) 

fraise

オフコース、大好きでした。
すごく懐かしい。
あの頃の思い出が、よみがえってきました。
by fraise (2009-07-17 21:07) 

TOTO99

オフコースって若い頃は嫌いだったけど…
30を過ぎた辺りから抵抗が無くなりました☆~♪
by TOTO99 (2009-07-17 21:15) 

まぐお@千葉

毎年 12月25日 は クリスマスの約束 楽しみにしているのですが 最近 ちょいと 大きくなり過ぎて 以前の 誰も来ない感じ 懐かしく思いますよ・・・・

私は 小田さんがカバーした 桜坂 好きですね・・・・

お笑いですと ウッチャン が ツボですね


    エンジョイ!小須田さ~ん!
 

by まぐお@千葉 (2009-07-17 21:20) 

ゆず

無理せず、ブログを楽しんで下さい!
by ゆず (2009-07-17 22:28) 

renta12

本当、めっきり暑くなりました!!
体調も崩しかねないので
マイペースで更新してくださいねぇ^^
by renta12 (2009-07-17 23:03) 

miri

走ります すいません

by miri (2009-07-17 23:28) 

くみーこ

先日はご訪問、ありがとうございました!
ああ、この曲、個人的にちょっとだけ思い入れがあります。

別れそうな前の心境が歌われた感じの、せつない感じ
がイイですよね。
by くみーこ (2009-07-17 23:45) 

nyankome

暑さに加えて湿度の高さにバテバテの毎日です。
お身体に気を付けて頑張って下さい。
by nyankome (2009-07-17 23:47) 

takui

今週は本当に手術多いですね。
がんばって下さいね。
by takui (2009-07-17 23:52) 

Halumi

はじめまして。
nice!とご訪問、ありがとうございました。
暑い季節、御自愛くださいませ。
by Halumi (2009-07-17 23:55) 

papipapi

暑い日が続いています。
体を大事に、無理せずマイペースでいけるといいですね。
私はすでにバテていますが・・・☆
by papipapi (2009-07-18 00:15) 

emiko223

オフコース好きでした。
小田さんの声がいいですよね~~
中学生のときに友達の家でよくオフコースのレコード聴いてました。
by emiko223 (2009-07-18 00:18) 

onyanko87

nice,コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
by onyanko87 (2009-07-18 00:34) 

chunta

懐かしい曲ですね~

疲れたら 休んだらよろし
どんなに頑張っても 一生
頑張らないでも 一生
子供のあいだに 頑張って
大人は ほどほど  (*'ー'*)ふふっ♪
楽しく生きないと もったいないですよ
by chunta (2009-07-18 00:36) 

cherie

妹さん、大丈夫でしょうか?
無理なさいませんよう。。。
☆♪3
by cherie (2009-07-18 00:47) 

tony61

こんばんは^^ 巡回です。
かなりお疲れのようですね;
無理なされんよう・・。
全☆
by tony61 (2009-07-18 00:57) 

tmtm-802

お二人ともご無理なさらないように^^
マイペースでいけるといいですね♪ ☆
by tmtm-802 (2009-07-18 01:19) 

りりるん

こんばんは^^
夏バテ注意してくださいね~
ご無理なさらずに!

by りりるん (2009-07-18 01:26) 

kame

こんばんは!
御訪問&癒しコメをありがとうございます!
今まで余り人に優しくされた経験がないから
分からなかったけど、ささいな言葉で傷つく事も
あれば一言で癒される事もあると気付きました
先生は会った事はありませんが、
人を癒せる方だと思います。
お仕事大変だと思いますが頑張ってください。
癒しを求めてる方の力になって下さい。
でも先生の大切な方達の為に御身体を大切にしながら。

by kame (2009-07-18 01:52) 

シービーちゃん

『君が 嘘を ついた』は、間奏中の「ねえ、私にも聞かせて」という女性の声が話題になりましたよね。私も当時、レコードを買って、友達と聴いてワナワナ震えていました。
by シービーちゃん (2009-07-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

空と君のあいだにTime After Time ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。