SSブログ
アフィリエイト

Time After Time [音楽]

今日は、Cyndi Lauperの

Time After Time です。



全世界で探すと

あるもんですね。

すぐに見つかって

削除されると思いますが。

シンディは大好きです。

しょっちゅう聴いてます。



さて、3連休ですね。

皆さんはどう過ごされるのでしょう。

僕は家でゆっくり寝ます。

疲れがたまっているので。

妹は、友人と遊びに行きます。

泊まりではありませんが。



このブログって、

アフィリエイトをやってます。

音楽がついでなのか、

アフィリエイトがついでなのか、

微妙であります。

最近、アフィリエイトが

どんどん厳しくなってます。

特に、クリック報酬型は

かなり厳しいです。

以前はもっと儲かったし、

こんなに厳しくありませんでした。

難しいもんですね。



日曜ぐらいに、

家の近所の大きな公園に行って、

お花の写真を撮ってきます。

ブログに載せるかは分りませんが。

みんな写真上手いし・・・



おまけ



日曜は記事の更新を休ませてもらいます。
nice!(389)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 389

コメント 87

みさぴ

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪
ああ・・・3連休なのですね。
いいなあ・・・。
by みさぴ (2009-07-18 05:26) 

Far-East

シンディー・ローパーは
We Are The World で
アドリブを入れた伸びやかな歌声が印象的
でした。
by Far-East (2009-07-18 05:38) 

kaoru

おはようございます。
ゆっくりお休みされて日頃の
疲れをしっかり取って下さいね。
by kaoru (2009-07-18 06:06) 

pandan

ゆっくり疲れをとってくださいね。

by pandan (2009-07-18 06:26) 

デルフィー

ゆっくり休んで下さいね~^^
私も、お花撮りに行こう~w

by デルフィー (2009-07-18 07:03) 

夢空

三連休、ゆっくりお休みくださいね~。
by 夢空 (2009-07-18 08:03) 

駅員3

私もアフィリエイトの広告をいくつか貼付けていますが、報酬を貰った事はありません(^-^;)
by 駅員3 (2009-07-18 08:18) 

いとお

そうですねぇ~
日本は3連休!
ゆっくりしてくださいねぇ(^^)
by いとお (2009-07-18 08:21) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-07-18 08:37) 

yakko

お早うございます。
三連休でしっかり疲れを癒してください。
by yakko (2009-07-18 08:39) 

多夢

アフィリエイト。
私は始めたのが4月からなので、よくわかりませんが。昔はもっと稼げたのですか?
マイクロアドのサイトランクが1ケタのなりそうです。
これって、安いクリック単価の広告しかこなくなるってことですよね。
やっぱり売らないとランクアップしないのかなぁ

by 多夢 (2009-07-18 08:43) 

せつこ

ゆっくりリラックスしてください。
「おまけ」 には、お腹を抱えて笑いました。
by せつこ (2009-07-18 08:47) 

あきら

いよいよ三連休ですね(^^
私は緩~いイベントをいくつか入れてます♪
リフレッシュしてくださいね~
by あきら (2009-07-18 09:00) 

シービーちゃん

シンディは、やっぱ『シーバップ』が好きです。
by シービーちゃん (2009-07-18 09:48) 

やまがたん

アフィ、クリック型はあかんと思います
少ないキャパを皆で奪い合う結果になりますから
何度も言うように訪問者を増やし、質を高めて
それから次のステップでは?と私は考えます^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 09:56) 

sasapand

3連休は娘はバレーです^^;

by sasapand (2009-07-18 10:02) 

nano

名曲ですね♪
ニューアルバムも良かったですよw
by nano (2009-07-18 11:15) 

tachi

こんにちは、三連休いいですね~。
アフィは本業に影響のない範囲で良いと思います☆
by tachi (2009-07-18 11:19) 

hiroka

お疲れ様です^^☆
by hiroka (2009-07-18 11:22) 

アホライダー

載せてください 花の写真!!!
by アホライダー (2009-07-18 11:39) 

oziat

世の中は三連休
私はず~と仕事(><)
でも仕事は大好き(^^)v

by oziat (2009-07-18 11:46) 

にゃんたま

三連休は遊び半分休養半分です^^

by にゃんたま (2009-07-18 12:35) 

ダー

高校の時に良く聞いてましたね~♪ シンディー♪

by ダー (2009-07-18 13:33) 

ちょび

3連休ゆっくり休んで下さい(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-18 13:58) 

ちゃるこ

ゆっくり休んで下さいね~!
by ちゃるこ (2009-07-18 14:00) 

とまと

おつかれさまでした~☆
by とまと (2009-07-18 14:06) 

oko

色々な動画があるんですねぇ〜
by oko (2009-07-18 14:11) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!

ソネットブログの広告クリックも、少なくなった気がします。
3連休、ゆっくり休んでくださいね^-^
by か-ず (2009-07-18 14:30) 

ちゃこちゃん

シンディ・ローパー好きでした♪
by ちゃこちゃん (2009-07-18 14:35) 

miyoko

ゆっくりお休みされて 疲れをとってくださいね♪
アフィリ、はじめたばかりなのに・・いろいろ
あって、ため息です~

by miyoko (2009-07-18 14:36) 

ホタルの館

3連休、ごゆっくりなさってくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-07-18 14:48) 

ラブ

広告、収入にはなるんですね。
まったくやったことがないので、へぇ〜と感心。
by ラブ (2009-07-18 14:48) 

明

確かにだんだん厳しくなっていますね。
by 明 (2009-07-18 14:49) 

とまと

シンディーローパー、よく聞いてました☆
by とまと (2009-07-18 15:35) 

macky

ウーパールーパー?も好きでした。
シンディーローパー似ているようで、チョット違う。^0^
by macky (2009-07-18 16:02) 

まなてぃ

Niceありがとうございました。
しかしこちらにきて、すごいコメントとNiceの数に
びっくり(◎◎)オオォオオ!
シンディローパーはその当時キュートで歌声も独特で
彼女のことを嫌いという人を回りの人間から聞いたことが
ありませんでしたねぇ。
今でもたまに日本でコンサートをやったりしてるみたいですよ。
私の中でもこのブログのテーマになっている曲は
青春の1曲ですね。
by まなてぃ (2009-07-18 16:20) 

ヒデキヨ

3連休の初日は仏人の知人が拙宅に遊びに…
明日は たまった仕事を片付けるかな…
by ヒデキヨ (2009-07-18 16:33) 

pastel

ご訪問&niceありがとうございました♪
3連休はのんびり過ごします^^
by pastel (2009-07-18 16:34) 

福にゃん

こんにちは。
3連休ゆっくり休んで疲れをとってください。
by 福にゃん (2009-07-18 16:43) 

kame

3連休にゆっくりなさってくださいね。
でも出来るならyuki999さんの
花の写真をリクエストしたいです!
上手い下手とかわかる程じゃないですが、
人それぞれ伝えたいものは違う気がします。
(カメラ性能の良し悪しじゃなく.笑)
by kame (2009-07-18 17:37) 

こぱんだつま

お花の写真楽しみにしています。
by こぱんだつま (2009-07-18 17:37) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
TimeAfterTime、ノリのいい曲です~(・w・♪
アフィリエイトも大変そうですね(>_<);
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-18 17:57) 

りりー

ゆっくり休んでください!^^

by りりー (2009-07-18 18:08) 

デルフィニウム

再審査待ちの身なのでw
お花の写真みたいでーす^。^
by デルフィニウム (2009-07-18 18:25) 

nanamama

なんだか最近は気ぜわしい日々を送っています。
お互いのんびり出来るといいですね。


by nanamama (2009-07-18 18:43) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、急ぎ巡回してます。☆動全、他
by ぷーにゃん2 (2009-07-18 18:43) 

青色インコが鳴くと私は笑う

昨日は初めてのコメントありがとう!!
白根山の可愛いピンク色の「こまくさ」を載せましたので見に来てね♪
by 青色インコが鳴くと私は笑う (2009-07-18 18:43) 

mamii

三連休ゆっくりお休み下さい。
by mamii (2009-07-18 19:51) 

しろうさぎ

暑い時期です。
三連休でゆっくりなさってくださいね。

by しろうさぎ (2009-07-18 20:22) 

ikuko

Time After time、名曲ですよね♪大好きです。
by ikuko (2009-07-18 20:29) 

マリンかもめ

皆さん、写真が巧くて凄いですね(汗
by マリンかもめ (2009-07-18 21:48) 

ちはる@ナベ

この三連休、ゆっくりなさってくださいね。
by ちはる@ナベ (2009-07-18 22:36) 

街の電気屋さん

この歌懐かしいです^^
3連休ゆっくり休んでくださいね!
by 街の電気屋さん (2009-07-18 22:39) 

爆弾小僧

シンディーは今でもよく聴きます
いいものは、いつになってもいいですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-07-18 23:15) 

hana*

連休、のんびりなさってくださいませ~☆
by hana* (2009-07-18 23:26) 

にすけん

私も大好きな曲です。当時、シンディ・ローパーとしては意外なバラード曲でした。ビデオなんか無かった時代、このPVも好きで、ベストヒットUSAで一生懸命見たものです。あな、なつかしや…
by にすけん (2009-07-18 23:28) 

ruriy

この曲、大好きです^^
あ、3連休でしたね。土日休みの仕事ではないので、忘れてましたw
by ruriy (2009-07-18 23:41) 

りりるん

こんばんは^^
連休ゆっくりお休み
してください♪

by りりるん (2009-07-18 23:52) 

dodonga

三連休ですね!のんびり&楽しくね!
☆♪いっぱい!
by dodonga (2009-07-19 00:21) 

cherie

私もシンディーローパー、大好きです☆♪3
by cherie (2009-07-19 00:28) 

lamer

Cyndi Lauper好きだな~。
by lamer (2009-07-19 00:28) 

tmtm-802

しっかり疲れを取っておきましょうね^^
好きな音楽を聴きながら・・・♪ ☆
by tmtm-802 (2009-07-19 00:47) 

takui

とてもハードな一週間でしたから、ゆっくり休んで下さい。
by takui (2009-07-19 00:51) 

ちわ犬

こんばんは。
ちわ犬もCyndi Lauper大好きです♪
ずーっと前にライブ行きました!!
今でもよく聴いてま~す。
3連休は大好きな音楽を聴きながら
ゆっくり休んでくださいネ。


by ちわ犬 (2009-07-19 01:37) 

ハーボット好き

ゆっくり休んでください
シンディーローパーいいですよね
by ハーボット好き (2009-07-19 05:05) 

デルフィー

おはようございます♪
[了解]ョ`・д・´)ゞデス☆゜+.

by デルフィー (2009-07-19 05:46) 

pandan

おはようございまう。
ゆっくりお休みしてください。
by pandan (2009-07-19 06:05) 

mai

ゆっくり休んでくださいね♪
お花の写真見てみたいです(*^_^*)
by mai (2009-07-19 06:43) 

☆エリー♪☆

おはようございます^^
連休、ゆっくり体を休めてくださいね。
お花の写真、楽しみにしてます!

アフィリは厳しいですねぇ。。。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-19 07:17) 

momotty

アフェリエイトボタン、
怖くて押したことがありません。

訪問だけですみません<m(__)m>
by momotty (2009-07-19 07:32) 

デルフィニウム

簡易訪問バージョンです。スミマセン^。^
きのうはありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-07-19 07:50) 

多夢

マイクロアド、PEXからすぐに換金できるのがいいね。

by 多夢 (2009-07-19 10:08) 

emiko223

シンディーローパー好きです♪
by emiko223 (2009-07-19 11:20) 

SIBA

ゆっくりお休み下さいね♪
お花の写真見たいな~♪(^^)
by SIBA (2009-07-19 13:35) 

cocoa051

ゆっくりお休みください。
by cocoa051 (2009-07-19 14:04) 

まちゃ

何のお花の写真ですか?
楽しみにしています。

by まちゃ (2009-07-19 16:25) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-07-19 18:44) 

ポキ

こんばんは~
お休みゆっくりしてくださいね♪

★♪
by ポキ (2009-07-19 19:41) 

はしちゃん

Time After Time懐かし~(^。^)
by はしちゃん (2009-07-19 20:01) 

aranjues

明日は渥美半島まで書展みがてらドライブです。
高速の渋滞がやや心配ですが。。
by aranjues (2009-07-19 20:03) 

kumix

いろいろ難しいんですね;
☆♪
by kumix (2009-07-19 20:06) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-19 21:51) 

たいへー

シンディーのファーストアルバムは、
なかなかの出来映えでしたね。
by たいへー (2009-07-19 23:21) 

rin

駆け足です・・・すみません!

by rin (2009-07-19 23:25) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-07-19 23:58) 

pica

Time After Timeは好きです♪
ゆっくりできました?
by pica (2009-07-20 02:10) 

nyankome

連休はゆっくりされましたでしょうか?
by nyankome (2009-07-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君が、嘘を、ついたGirls Just Wanna Hav.. ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。