SSブログ
アフィリエイト

Girls Just Wanna Have Fun [音楽]

今日は、Cyndi Lauperの

Girls Just Wanna Have Fun です。



Time Aftre Timeがあるなら、

ひょっとして、これを作る馬鹿も

いるんじゃないかと思って、

探しまくったら、

やっぱりいました!

昨日作られたばかりのものです。

すぐに見つかって、

消されてしまうでしょう。

というか、

この記事、予約投稿なので

それまでに消されないか心配です。

この曲、大好きです。

この曲で、一躍シンディは

世界のトップスターになったのです。



妹は土曜の夜、

酔って帰ってきました。

弱いくせによく飲むんです。

僕がアルコールを完全に止めたので、

家では決して飲まないように

気を使ってくれてるので、

まあ、しょうがないです。

日曜は、二日酔いで、

僕がお水を汲みに行く係に

なってるでしょう。



最近ほんとに、

ごっつええ感じのYouTubeが

消されていってるので、

おまけに困ってます。

何かお花の写真以外で

リクエストは無いでしょうか。

今日はとりあえず、

お花の写真を載せときます。



クリック変化

(写真をクリックするとどんどん変わります)


IMG_0564.JPG
nice!(350)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 350

コメント 69

くまら

私も、今日かなり呑んでるので。
明日は二日酔いの予定・・・orz
by くまら (2009-07-20 00:24) 

るな

仲が良いですね~ヽ(^。^)ノ
私も二日酔いになるぐらい飲みたい!!
誘惑に負けず 酒断ち頑張ってくださいね✾
by るな (2009-07-20 00:45) 

pica

この花はひまわり??
by pica (2009-07-20 02:06) 

kuwachan

妹さん大丈夫だったのかしら?
二日酔いはツライですよね。

by kuwachan (2009-07-20 02:15) 

ヘ音

Girls Just Wanna Have Funは僕も好きだな~
楽しくて良いですよね
クリックで写真が変わっていくって良いですね
面白い
by ヘ音 (2009-07-20 05:30) 

pandan

二日酔いは辛いでしょうね、
大丈夫でしょうか。
by pandan (2009-07-20 05:59) 

せつこ

やさしいお兄様ですね♪
by せつこ (2009-07-20 06:06) 

みさぴ

妹さん、二日酔いでしたか?
お水はちゃんと汲みましたか~?(o^_^o)
空、の写真とか・・・。
動物!!の写真とか・・・。
テーマを決めて、写真を選んでもいいのかもです。
(例えば『赤』で、赤いものの写真とか・・・)
by みさぴ (2009-07-20 06:45) 

デルフィー

二日酔い、大丈夫でしたか?

お花の写真、綺麗ですね♪
私は、何でも良いと思いますよ~自分が撮りたいものが、一番です^^

by デルフィー (2009-07-20 07:10) 

yamachan

お花、凝ってますねぇ
by yamachan (2009-07-20 07:19) 

ruriy

Cyndi Lauper、いいですよね。
この曲も好きです。
お花、綺麗な写真がいっぱいですね。
by ruriy (2009-07-20 07:43) 

kame

お花の写真ありがとうです!
リクエストは返ってプレッシャーだったかな(^^;
今度はyuki999さんが載せたいもの、
書きたいこと、その時々の思いついた事で、ありのままyuki999さんが感じた事をリクエストします(笑)
by kame (2009-07-20 07:53) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
シンディローパー、いいですよねぇ。
昔よく聞いてました ^^

妹さんも楽しい週末だったみたいで ^^
介抱係、お疲れ様です♪

お花の写真、凄いですぅ~!
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-20 07:58) 

atoy

おはようございます。
素敵なお花をたくさん楽しませて頂きました^^☆♪

(追伸)
留守中も応援頂きましてありがとうございました。
by atoy (2009-07-20 08:13) 

nano

映像を見る限りビデオからおこした感じですね
VTRならうちにも残ってるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-20 08:21) 

ダー

このイントロを聞くだけで元気がでます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-20 08:28) 

kaoru

おはようございます。
二日酔いは、お辛いですよね。
介抱お疲れ様でした。
お花、綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-07-20 09:06) 

デルフィニウム

こんにちはー
お花綺麗ですね。
介抱は大変でしたね。
妹さんは今頃頭痛?お大事に。

by デルフィニウム (2009-07-20 10:10) 

oko

私はお酒が苦手で一切飲まないので
二日酔いってした事無いです・・・・
by oko (2009-07-20 10:13) 

sasapand

お友達と楽しく飲んでくるんでしょうね^^
お花癒されますが、アニメがあったら見入っちゃうかもww

by sasapand (2009-07-20 10:14) 

多夢

YuuTubeにも著作権のメスが入ってきたのでしょうか。
ツマラなくなりますね。
(^_^)/☆♪全
by 多夢 (2009-07-20 10:39) 

明

二日酔いは辛いですね。
1回ぐらいしかなった事ありませんが。
by 明 (2009-07-20 10:41) 

yakko

こんにちは。
二日酔いは辛いですね。覚えがありますf(^ー^;
早く回復されますように・・・
花の写真、お上手ですよね。楽しみにしておりますよ。
by yakko (2009-07-20 11:18) 

miyoko

こんにちは
毎日、暑いですね ^^
☆♪
by miyoko (2009-07-20 11:35) 

hiroka

私もお酒弱いです^^;☆
by hiroka (2009-07-20 11:41) 

ちょび

年を重ねるごとに二日酔いが…
お酒もほどほどにしないと<(_ _)>
by ちょび (2009-07-20 12:28) 

coffee.cup

凝っていますね
ぼくもやってみたいです。
by coffee.cup (2009-07-20 13:08) 

oziat

「水汲み係り」ご苦労様です。
でも、お水を汲んでくれる人がいるから
楽しく酔えるんです^^
by oziat (2009-07-20 13:19) 

SilverMac

兄妹仲がよいですね。
by SilverMac (2009-07-20 13:28) 

マリンかもめ

私も弱いのに・・・昨夜、飲み過ぎました。
なので、ウコンに頼ってます(^_^;)

by マリンかもめ (2009-07-20 13:36) 

とまと

この曲もなつかしーですね☆
by とまと (2009-07-20 14:04) 

ホタルの館

フジテレビ、削除要請に奮闘中ですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-20 14:22) 

hana*

お花とは別に、となるとにゃんこしか思い浮かびませんが、それはもう一つのメインですものね。☆
by hana* (2009-07-20 14:27) 

ちょいのり

動画系の宿命だしなぁ・・・削除とかは仕方ない部分もありますねぇー。

酒はダメだ酒は! ・・・でも飲んじゃうんだーw

by ちょいのり (2009-07-20 14:33) 

goro2001

これかと思った。w
http://www.youtube.com/watch?v=jwAY3jAjSe0
by goro2001 (2009-07-20 14:52) 

tachi

こんにちは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-07-20 15:29) 

m6324

この曲は大好きです。^^
昔よく聴いてました。

by m6324 (2009-07-20 15:56) 

mikanchan

シンディーローパーいいですね~♪

by mikanchan (2009-07-20 17:19) 

Mimosa

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました~。
お花の写真、どれも綺麗に撮れていますね~。素敵でした☆
by Mimosa (2009-07-20 18:10) 

TOTO99

今日の昼間は記事欄が表示されませんでしたぁ!
何度か訪問しましたが
コメント残せて良かったです☆~♪
by TOTO99 (2009-07-20 18:33) 

あやこ

はじめまして。
ブログにご訪問&niceありがとうございます。
You Tube画像が消されてしまうこともあるのですね?
記事の画像 ちゃんとみえています★
by あやこ (2009-07-20 19:02) 

komikanv

私もアルコール弱いです。
年に数回飲む程度です☆
by komikanv (2009-07-20 19:25) 

ポキ

お酒はたしなむぐらいしかできません・・・

★動全♪
by ポキ (2009-07-20 19:37) 

よしあき・ギャラリー

さりげないけれど、面白い。
不思議な魅力を持ったブログだと思います。  ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-07-20 19:54) 

けんけん

ナイスありがとうございます。

僕は、シンディーローパーは、グーニーズの時に初めて知りました。

by けんけん (2009-07-20 20:14) 

momotty

二日酔い、お大事にどうぞ。
by momotty (2009-07-20 20:17) 

雪猫

こんばんはー。
お久しぶりですー^^
アルコール、完全に断ったのですか。凄いですねっ。
まぁ自分は親が飲めないのでたぶん飲めないですが・・・(笑

おまけのお花、どれも綺麗ですね☆

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-20 20:54) 

ちゃこちゃん

妹思いのお兄さんと、お兄さん思いの妹さん。
良いご兄弟ですね♪
by ちゃこちゃん (2009-07-20 21:08) 

りりー

たまには…いいですよね?^^

by りりー (2009-07-20 21:08) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-07-20 21:41) 

トメサン

こんばんは☆
シンディを有名にした曲の動画、消されちゃったのか、
現在、リクエストが無効、と出ます。
残念☆
by トメサン (2009-07-20 21:53) 

うさ

yuki999さんは自主的にお酒を断たれていらっしゃるのでしょうか? それとも、もともとあまり飲まれない? どちらにせよ、妹さんの配慮は嬉しいですね^^

by うさ (2009-07-20 21:59) 

rin

今日も結婚式でした~連日の駆け足ごめんなさい

by rin (2009-07-20 22:00) 

cherie

動画、再生できなくなってます~。
残念。。。
☆♪
by cherie (2009-07-20 22:17) 

takui

んー基本お笑い好きなので、「夢で逢えたら」とかのコントも好きですね。
by takui (2009-07-20 22:20) 

kiyotime

懐かしいですね、、DX7でしたっけ?
シンセサイザーのイントロが80年代を物語ります、、
by kiyotime (2009-07-20 22:23) 

ライエル

妹さん大丈夫でした?
優しいお兄さんですねっ♪
(*^-^*)

by ライエル (2009-07-20 22:45) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい


by nanamama (2009-07-20 22:55) 

popo

初めましてpopoです。
訪問&niceありがとうございます。
懐かしい曲を聞かせて頂きました。
兄妹仲がいいんですね。持ちつ持たれつで”水汲み係り”ご苦労様でした。


by popo (2009-07-20 22:58) 

ごまちゃん

ご訪問、ナイスありがとうございました!

by ごまちゃん (2009-07-20 23:23) 

仔猫。

ご訪問、nice!ありがとうございました。
シンディ・ローパー・・・懐かしいです^^
by 仔猫。 (2009-07-20 23:26) 

はしちゃん

なんで二日酔いになっちゃうんでしょうかね。
飲まなきゃ良いって(^_^;)

この曲もホント懐かしいです。(^。^)
by はしちゃん (2009-07-20 23:39) 

りりるん

こんばんは^^
シンディ懐かしい・・・

by りりるん (2009-07-20 23:47) 

tony61

こんばんは。
この曲はすごく有名ですね。
やはり名曲はいつ聞いてもいいものです^^

by tony61 (2009-07-21 00:06) 

。。洋。。

すでに遅し・・・
ああぁ・・・
見てみたかったなぁ

by 。。洋。。 (2009-07-21 00:33) 

ケイ

こんばんは。
久しぶりに更新しました。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-21 00:44) 

tmtm-802

お花以外でしたら、雲の様子などはいかがでしょう^^
同じものはないですし・・・
でもお花と違って色合いが一緒かなぁw ☆
by tmtm-802 (2009-07-21 01:13) 

jinn

邦題「ハイスクールはダンステリア」でしたっけ・・・
イマイチなタイトルでしたね(笑)
by jinn (2009-07-21 01:57) 

ピカチュウ

居酒屋料理 お酒 お店の看板特集を
リクエストしてみます (^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time After Timecall ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。