SSブログ
アフィリエイト

Let Her Go [音楽]

今日は、Strawberry Switchbladeの

Let Her Go です。



この曲はまだ適当なブログだった時、

Strawberry Switchbladeというタイトルで

1ブログに何曲も載せた事が

ある中の1曲です。

訪問者さんもまだ少なかったし、

1ブログに何曲も載せたから

みんなあまり聴いていなくて

もったいないような気がして、

載せてみました。

いい曲だと思うんですが。



妹は早くも夏バテです。

僕は忙しくてバテてます。

医師がバテるわけにはいかないので、

まだ夜の9時前ですが、

もう寝ます。



パソコンに不具合が発生しました。

ウイルスバスターが大事な広告を

見えなくしてしまったんです。

妹はあわててトレンドマイクロに

電話しましたが、

なかなかつながらなかったり、

対応が悪かったり、

さんざんだったそうです。

かなり時間がかかりましたが、

不具合はなんとか解決しました。

しっかりしてほしいです。

ウイルスバスターやめようかな。

何かほかにいいセキュリティーソフト、

あったら教えてほしいです。



おまけ



妹がばてているので、木曜は記事の更新を休ませてもらいます。
nice!(343)  コメント(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 343

コメント 109

単騎

自分はフリーのavast!を使ってます。
カスペルスキーが良いと聞いた事ありますが使った事ないので・・・
http://www.kaspersky.co.jp/
by 単騎 (2009-07-29 00:50) 

トM

ノートンはサービス面でオススメできないかも・・・
カスペは市販では恐らく最も強力なソフトです
私のPCの使い方には合いませんでしたがorz
夏バテにならぬ様、しっかりとしたお食事を摂られてくださいね><
by トM (2009-07-29 01:29) 

ラン

あら。。。。私もウィルスバスターです^^;
カスタマーセンターって、いつも思うんですけど繋がりにくいですよねぇ・・・。
パソコンの調子狂ったら、いつも長期戦です^^;
ジメジメ、ムシムシする季節、体お気をつけくださいね~!
by ラン (2009-07-29 01:37) 

Akkey

Strawberry Switchbladeかわいいですよね~
この歌忘れてました。早速探してみます。
by Akkey (2009-07-29 01:52) 

ちょいのり

ボクはフリーウェアのAVGですよぉー

えっちなとことかに行かなきゃ、これで充分ですw

by ちょいのり (2009-07-29 02:48) 

cocoa051

わたしは「NOD32 Antivirus」を使っています。
具合はいいですよ。
by cocoa051 (2009-07-29 04:54) 

みさぴ

あら・・・妹さん、夏バテですか?
毎日暑いですもんね・・・。
まだまだ暑さは続くので、がんばりましょう!
yuki999さんも、お仕事おつかれさまです!
o(^ー^)o ふぁいとー!!
by みさぴ (2009-07-29 05:10) 

kame

yuki999さん御仕事お疲れ様です!
妹さんも暑いですし、みなさんバテ気味だと思います。
kameが言うのも変ですが(笑)御身体を大切に。

by kame (2009-07-29 05:10) 

papipapi

お仕事忙しいのですね、ご苦労様です^^
ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね♪
by papipapi (2009-07-29 05:40) 

アリア・ポコテン

> ウイルスバスターが大事な広告を
> 見えなくしてしまったんです。

きっとウイルスバスターの「フィッシング詐欺対策」機能をオンにしているせいでしょうね。
これを機会にこの機能の除外指定方法を覚えるといいと思います。
by アリア・ポコテン (2009-07-29 05:50) 

にごろ

お二人ともお体にはお気をつけてくださいね。
by にごろ (2009-07-29 05:57) 

TOTO99

おはようございます!
今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-07-29 06:02) 

デルフィー

お疲れ様です!
お二人ともお体ご自愛して下さいね。

by デルフィー (2009-07-29 06:19) 

pandan

夏バテ大丈夫ですか、
体調管理が大変ですね。
by pandan (2009-07-29 06:56) 

にゃんたま

うちはノートンです。

by にゃんたま (2009-07-29 06:56) 

pandan

体調管理が大変ですね。
by pandan (2009-07-29 06:57) 

snorita

お休み、とれそうですか?
by snorita (2009-07-29 07:18) 

ku−san

私はノートン360です。
とくに問題もありませんし、
ユーザーサポートもほどほどですよ
by ku−san (2009-07-29 07:49) 

やまがたん

バスターに限らず、セキュリティソフトは
色々と不具合があるんですよね・・・・
ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 08:13) 

デルフィニウム

セキュリティで見られない広告があります。
厄介ですね。
by デルフィニウム (2009-07-29 08:19) 

ダー

12インチシングル・・・今も持ってます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-29 08:22) 

白野ユキ

最初ウィルスバスターでしたが、今はノートンですね。
どうちがうのかは残念ながら分かりません;
書き込み失礼しましたーっ
by 白野ユキ (2009-07-29 08:24) 

sumairu

同じです メチャ対応悪いですよね
と言いながらお付き合い続けています(ーー;)

by sumairu (2009-07-29 08:49) 

びくとる

うちはavast!を使っています。
フリーソフトですが使い勝手はいいですね。^^
by びくとる (2009-07-29 09:04) 

まあゆ

お疲れ様です。
体力温存が一番ですよね!
by まあゆ (2009-07-29 09:33) 

sasapand

まだまだこれから暑さも来るので気をつけたいですね。☆
by sasapand (2009-07-29 10:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日の曲は私的には余り良く分かりませんm(_ _)m
妹さん、yuki999さん夏バテしないで充分睡眠、栄養を
とってご自愛下さいね・・・お医者さんに言う事でもありませんが・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-07-29 10:41) 

多夢

私はノートンからウイルスバスターに乗り換えました。
ノートンは、激重でした。(今はどうかわかりませんが)☆
by 多夢 (2009-07-29 10:50) 

明

うちはマカフィーを使っています。
by 明 (2009-07-29 11:11) 

tachi

こんにちは
うちは、ウィルスバスターです。
フリーにのりかえようか悩み中です☆
by tachi (2009-07-29 11:28) 

ふーみん

ウチはウイルスパスターです。
音楽軽快なリズムでいいなーと思いました。
医者の不養生と言う言葉があります。
ご自愛くださいませ。
by ふーみん (2009-07-29 11:29) 

atoy

こんにちわ。
お体に気をつけて下さいね☆♪
また後程。
by atoy (2009-07-29 11:47) 

とまと

暑いのできをつけましょう~☆
by とまと (2009-07-29 12:19) 

ちょび

ノートン使用中です♪
今のところ問題や重いといった感じはありません(^_^;)
他のを使ったことがないのでわかりませんが…
夏バテしないように(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-29 12:23) 

こぱんだつま

うちはAVGですよー。
by こぱんだつま (2009-07-29 13:58) 

しきみ

ノートンはオススメしません。
めっちゃ重いんですよ。
トレンドマイクロも、オススメできないんですけどねぇ・・・。
カスタマイズしやすさだけはピカイチなんだよなぁ。
by しきみ (2009-07-29 14:54) 

nagisa

こんにちわぁ~♪全
by nagisa (2009-07-29 14:56) 

ホタルの館

ウイルスバスターってシマンテックに比べて軽くて、定評のあるウイルスソフトですが・・・。
広告をカットしてしまうことがあるんですね(^_^;)
うちも気をつけないと!
メインマシーンはNTT西日本から提供されているウイルスバスターですから。
NTT西日本が提供しているものの、中身はウイルスバスターなんです。
by ホタルの館 (2009-07-29 15:11) 

emuzu

シマンテック、、、使っていますo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-29 15:21) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
妹さん、お大事に~。
yuki999さんもお体にはどうぞお気をつけて!^^

うちはESET Smart Security(キヤノンシステムソリューション)を使ってます。
ウィルス対策、ファイアーウォールなど総合セキュリティソフトですがとても軽く、また安いです。
30日お試しもできるので、興味があったら見てみてください。

♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-29 15:43) 

駅員3

私も時々ウイルスバスターには悩まされます(^^;
by 駅員3 (2009-07-29 15:47) 

nano

結局ミニアルバム合わせても2枚しか
リリースしませんでしたからレアなアーティストですねw
by nano (2009-07-29 15:56) 

miyoko

こんにちは~♪
私も、バテてます。(@。@)

by miyoko (2009-07-29 16:06) 

La_vbl_kok

私はKaspersky2009を使っています^^
前の7.0のバージョンは重かったですが、2009は評判は良いと思います。
サポートもまあまあp(^^)q
動他☆
by La_vbl_kok (2009-07-29 16:33) 

キャシー

ノートン使っています。
ウィルスバスターは色々面倒なようです…
友人が面倒がっていたのを思い出します。
by キャシー (2009-07-29 16:52) 

m6324

私も時々、悩まされています。

by m6324 (2009-07-29 17:07) 

むちゃ

あー!私も大好きですよ!(*^^)v
車のCMに使われてた曲が好きでした。
あ~なんだか、めちゃくちゃ懐かしい気分になれました~♪
久しぶりに聞こうかなぁ~♪
毎日、暑いですけど、身体に気をつけて
お過ごし下さいませ<(_ _)>
by むちゃ (2009-07-29 17:18) 

くまら

すいません今日は押し逃げ失礼します<(_ _)>
by くまら (2009-07-29 17:38) 

ピカチュウ

この曲始めて聞き、好きです
夏バテ私もです、そんな時笑顔の素敵な人を探しています
ヤクルトさんお勧めですよ(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-07-29 17:42) 

kantaro

今まで、夏バテなるものは、無縁だったのですが・・・。今年はやばそうです。睡眠不足は、一番よくない言われてますが、せめて食べるだけは食べるようにしています。
by kantaro (2009-07-29 18:34) 

スクルフ

私はウィルスセキュリティ使っています。
ソフト乗り換え(特にフリーウェアやWEB配布型)の際は、
詐欺サイトや偽ソフトに気を付けてくださいね。
by スクルフ (2009-07-29 18:47) 

atoy

改めましてこんばんわ^^♪
by atoy (2009-07-29 20:02) 

green_blue_sky

ソフト対策はどこでも同じような対応です・・・
by green_blue_sky (2009-07-29 20:05) 

luces

相変わらず天気ははっきりしませんが、暑さと湿気は上がってきました。無理をなさらずお体にはお気をつけ下さい。
by luces (2009-07-29 20:35) 

マリンかもめ

ネットやPC関連の会社への問い合わせの時、対応が本当にイライラしますよね(><)
by マリンかもめ (2009-07-29 20:41) 

デジコン

僕もウイルスバスターです。今度はどれにしようかな
by デジコン (2009-07-29 21:05) 

yamachan

ウイルス対策が過剰に反応しますよねぇ
by yamachan (2009-07-29 21:23) 

すずらん♪

私はウイルスバスターの重さに辟易して去年からキャノンのESETです。快適で~す♪
by すずらん♪ (2009-07-29 21:25) 

ティファロックハート

私もノートンです。
by ティファロックハート (2009-07-29 21:29) 

kuwachan

ノートンです。
私のPCの能力のせいかもしれませんが
更新するたびに重くなるような気がします(>_<)
by kuwachan (2009-07-29 21:29) 

yakko

こんばんは。
え〜ぇっ ! お二人とも夏バテなんですか〜
私はよく食べるせいか夏バテ知らずです。
今日も1k泳いで体調良好です・・・
どうぞ、お二人ともお大事に〜〜〜 (^。^)
by yakko (2009-07-29 21:30) 

よしあき・ギャラリー

私も、ウイルスバスターです。 ^^;
by よしあき・ギャラリー (2009-07-29 21:48) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆動全、他
ノートン使ってますよ。
by ぷーにゃん2 (2009-07-29 21:54) 

がり

NTTのセキュリーティツールでっす。☆
by がり (2009-07-29 21:55) 

ちゃるこ

我が家はノートンです。
お二人ともご自愛下さいね。
by ちゃるこ (2009-07-29 22:28) 

me-co

お久しぶりです。
確かにいい曲ですね!これは知りませんでした
ちなみに、個人用は敬愛するHITACHIの陰謀でマカフィー使っています;会社のPCはウィルスバスターですが、確かにあまりよろしくないですねー

by me-co (2009-07-29 22:30) 

大将

夏バテは厳しいですね
今年の北海道はどうやら冷夏決定!
夏バテとは縁が無いかも(^_^)v
by 大将 (2009-07-29 22:43) 

にごろ

フリーソフトがメインですね。^^
トレンドマイクロって中国のコールセンターで、
中国の方が対応されてるんでしたよね。たしか…
by にごろ (2009-07-29 22:57) 

ちはる@ナベ

我が家はマカフィーを使用しております。
by ちはる@ナベ (2009-07-29 23:18) 

tony61

フッ・・自分はAviraです(もちろんタダw
ファイアウォール機能がないですが、結構使えます。


by tony61 (2009-07-30 00:26) 

mafty

仕事がハードなうえに、バテるような暑さ・・・
大変でしょうが、お身体には十分お気をつけて・・・がんばってくださいね^^
by mafty (2009-07-30 00:31) 

kumix

暑いですよね~
体調気をつけてくださいね
☆♪
by kumix (2009-07-30 00:36) 

単騎

こう蒸し暑いと夏バテしちゃいますよね。
by 単騎 (2009-07-30 00:41) 

tmtm-802

お二人ともお体大丈夫でしょうか。
お兄様はお仕事忙しいようで、どうぞ体調崩されませんように♪ ☆
by tmtm-802 (2009-07-30 00:43) 

takui

セキュリティーレベルを何処で妥協するかの問題なので多分VBでも問題ないと思いますが、知識があればフリーでもOKでしょうね。
家では自分だけ使うなら良いのですが、家族全員使うのでVBにしてますよ。
by takui (2009-07-30 01:09) 

Butch

お大事にね。
by Butch (2009-07-30 01:40) 

kaisersd

いつもnice!ありがとうございます。
ノートンが不具合でマカフィーに変えて数年問題ないです。
ただスパイウェアに弱いみたいで、グーグルのツールも使っています。(重いけど)
by kaisersd (2009-07-30 02:14) 

oko

夏バテお大事にです・・・
連日の湿度で体力も落ちますよね・・・
by oko (2009-07-30 04:57) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-07-30 06:01) 

pandan

妹さん、大丈夫ですか、
無理されませんように。
by pandan (2009-07-30 06:26) 

にゃんたま

ゆっくり静養なさってください。

by にゃんたま (2009-07-30 06:57) 

デルフィー

無理せずゆっくり休んで下さいね。

by デルフィー (2009-07-30 08:06) 

sumairu

お大事に~☆
by sumairu (2009-07-30 09:56) 

sasapand

カエサル君ありがとう^^

by sasapand (2009-07-30 10:47) 

つなみ

お大事に♪
パソコンもyukiさんもお妹ちゃまも♪
by つなみ (2009-07-30 10:50) 

多夢

こんにちわ
☆♪他AD系ポチポチ
by 多夢 (2009-07-30 10:59) 

たいちさん

私もウィルスバスターです。どんな不具合か記事にしてもらえば助かります。妹さんの夏バテ回復を祈ってます。
by たいちさん (2009-07-30 11:52) 

デルフィニウム

妹さんも ツラそううですが 大丈夫でしょうか?
by デルフィニウム (2009-07-30 12:10) 

tomotomo

ウィルス対策ソフトに悪さをされると
腹立たしいですよね(`□´)
妹さんお大事にどうぞ~☆
by tomotomo (2009-07-30 13:08) 

junmaru

お二人ともお体大事にしてくださいね。

by junmaru (2009-07-30 13:17) 

tachi

こんにちは
巡回です☆
by tachi (2009-07-30 13:40) 

miyoko

こんにちは ^^

by miyoko (2009-07-30 14:09) 

そら

こんにちわ^^
お二人ともお大事にしてくださいね。

by そら (2009-07-30 14:16) 

ソニックマイヅル

私の場合は、基本的にセキュリティーソフトは入れません。
なぜか・・・。

仕事が出来ないからです。


ウィンドウズファイアーウォールのみでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-30 14:31) 

ラブ

いつもお疲れ様です。
妹さん、お大事に。
by ラブ (2009-07-30 15:14) 

coffee.cup

いつもnice!御訪問コメントありがとう御座います。只今ブログネタのネタの無いことをネタにする事の模索中で御座います。しばし御待ち下さい。<(_ _)>
by coffee.cup (2009-07-30 16:11) 

dodonga

アンチウィルスソフトは何がいいのか悩みますね☆♪
by dodonga (2009-07-30 17:01) 

☆エリー♪☆

こんにちは!^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-30 17:14) 

rin

妹さん大丈夫ですか?
おふたりともお大事になさってくださいね
我が家のPCもウィルスバスターなんです・・・

by rin (2009-07-30 17:54) 

りりー

こんにちは~^^
バタバタですみません

by りりー (2009-07-30 18:26) 

桔梗

ご訪問&nice!ありがとうございました。
こちらにも伺わせて貰いました。
歌 (見た目がアキバ系?ウインク?かとw)でも曲自体は良いですね♪
ごっつええ感じ  これ見てました。面白いです!
夏バテお気をつけください。
お二人ともビタミンたっぷりスペシャル点滴がいいかもですね。

PCはノートンです。
by 桔梗 (2009-07-30 20:37) 

ポキ

毎日、暑いので無理なさらずに~。
いつもありがとうございます。

★♪
by ポキ (2009-07-30 21:08) 

nyankome

毎日蒸し暑さにバテバテです。
休めるときにはゆっくり休んで下さい。
ウチもウイルスバスターです。
最近セキュリティソフトが多機能になって重くなりました。
by nyankome (2009-07-30 21:33) 

ずくなし たぬき

2台あるパソコンにバスターとアンチウイルスが入っています。
バスターの入っている方が調子が良い気がします。
PCの性能差もあるので一概に言えませんが…

by ずくなし たぬき (2009-07-30 21:38) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達を求めてブログを奔走、くじは引けないけどね。クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな泥棒でござんす。
とりあえずは、ご挨拶まで、よろしくっ!
by いなかもん (2009-07-30 21:38) 

riko

お仕事お疲れ様です。妹さんもお大事にしてくださいね。
うちは~NTTのセキュリティーツールですよ☆

by riko (2009-07-30 21:52) 

キャナ

夏バテ・・・辛いですね。
私も毎日・・・・揖保乃糸です。
我が家はMACでシェア率も少ない為wウイルス知らずw
只今Windowsに買い替えようか考え中です。

by キャナ (2009-07-30 22:08) 

mau

Strawberry Switchblade!
かわいいですよね、昔すごく好きでした。
懐かしいなあ~
by mau (2009-07-30 23:32) 

パトラ

今晩は!
初めまして!
ご訪問&nice有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します!
by パトラ (2009-07-31 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go Crazy ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。