SSブログ
アフィリエイト

Let's Go Crazy [音楽]

今日は、Prince(Prince and the Revolution)の

Let's Go Crazy です。



この曲をアップロードさせるとは

誰か知りませんが根性ありますね。

削除か、リクエストによる埋め込み無効

で済めばいいんですが・・・



今日は妹もゆっくり出来たみたいです。

僕は今日もしんどいですが・・・

いつも僕の代わりに

ブログまわりをしてくれて

ありがたいです。

日曜には、何かいいものを

食べに連れていってあげようと

思います。



もう7月も終わりですね。

最近時間が経つのが早く感じます。



僕の先輩の凄腕の評判を聞いた

患者さんで、病院はいつもいっぱいです。

中には、よその病院で

手遅れだと言われて、

わらをもすがる思いで来る

患者さんもいます。

もちろん先輩でも無理なケースも

ありますが、

誰も思いつかないような手術方法を

編み出して、治療に成功する事も

多いんです。

凄すぎです。

僕はその先輩と一緒に

手術する事が多いです。

そのせいで、僕は病院で、

その先輩の次に結果を出す事が

出来るようになってしまいました。

正直かなり重荷です。

他の先輩医師には、

「調子にのんなよ!」

と、今日言われてしまいました。

この人は正直、医師としては

二流です。

態度はでかいし、腕もいまいちです。

高慢にならないように、

頑張ります。



おまけ





あまりにも早く削除されてしまったので、兄の好きなこの曲を載せておきます。

Nenaの、99 Luftballonsです。


nice!(231)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 231

コメント 55

すぅ〜ちん

中央材料滅菌室 OP担当な、おいらです。
陰ながら応援しちょります♪
by すぅ〜ちん (2009-07-31 00:34) 

単騎

プリンスは何回かコンサートにも行きました。
良いですよね。
by 単騎 (2009-07-31 00:45) 

tony61

こんばんは。
そうえば、yukiさんの星には目上に恵まれ、
しかもレベルの高い人に縁があるという運勢も
あります。



by tony61 (2009-07-31 00:55) 

tmtm-802

お医者様のお仕事、しかも手術されるのは肉体的にも精神的にもタフでないといけないのでしょうね。
お疲れになるのもよくわかります。
お休みの日は妹さんと羽を伸ばしてくつろいでくださいね♪

by tmtm-802 (2009-07-31 01:08) 

りりるん

こんばんは^^

by りりるん (2009-07-31 01:45) 

Far-East

プリンスかぁ。。
不思議な怪しげな記号がありましたよね。
by Far-East (2009-07-31 02:07) 

ぺんぎん

どこの世界にもそういう人っているんですね。
実力は、隠そうとしても出てしまうのだと思います。
by ぺんぎん (2009-07-31 04:59) 

pandan

ゆっくり出来てよかったですね。
1ヶ月が早いです。
by pandan (2009-07-31 06:05) 

デルフィー

時間が経つの早いですね~(^ ^;
日曜日、楽しんで来て下さい♪

by デルフィー (2009-07-31 06:39) 

にごろ

最近の医者は手より口が達者な人が
多いように見受けられます。
無知なものには平気でうそをついて
自分の実績にする医者が多いです。

もちろん実際そうでなくてもいいのですが、
人の命が自分の命よりも優先であるという意気込みが、
欠けている医者が多くて、
何のために医者になったのかと問いたい人が多いです。

yosi777さんは、
そういう風な汚いお医者さんではないように思えます。
yosi777さんが報われるような制度に早くなるといいですね。
健康が基本、お体が資本ですから、
健康管理には十分にお気をつけられて、
頑張らないように頑張ってください。
by にごろ (2009-07-31 07:04) 

kame

お仕事お疲れさまです!
そうですね何でもですが新しい発見が出来る方と
謙虚さと学びに欠ける方では大きな差があると思います。
日曜日にはお二人とも癒されますように。
by kame (2009-07-31 07:11) 

にゃんたま

プリンス、ちょっと苦手かもw

by にゃんたま (2009-07-31 07:18) 

ダー

プリンスファミリーでは・・・

         アポロニア6が大好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-31 08:03) 

自由人

良い週末になりますように(^^)/
by 自由人 (2009-07-31 08:32) 

みさぴ

高慢なヒトはいやですよね・・・。
重荷に負けず、高慢にもならず・・・。
(o^_^o) ムリしないでがんばってください!
日曜日はおいしいもの食べて来てくださいね♪
楽しみですね!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-07-31 09:13) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-07-31 09:16) 

norihiro

こんにちは^^
ホント、口ばかりでえらそうな人は
お医者さんに限らず嫌なものですね。。

by norihiro (2009-07-31 09:36) 

sumairu

削除されてます~~ww~(@_@;)

by sumairu (2009-07-31 09:46) 

お茶屋

よい週末を、迎えられますように☆
by お茶屋 (2009-07-31 10:03) 

kumix

いやなお医者さんもいるんですね・・・
負けないでくださいね☆♪
by kumix (2009-07-31 10:16) 

多夢

八方美人になる必要はありません。自分の信じた道を進みましょう、自分が間違っていたら、是正すればよいのですから。
相手も「そこまで」の人間でしょう

by 多夢 (2009-07-31 10:18) 

ケイ

おはようございます^^
動画☆
by ケイ (2009-07-31 10:53) 

nano

まぁ、見事に削除されましたねw
ホント、何処かに無いモンだろうかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-31 11:27) 

デルフィニウム

最後の一言がniceです。なかなか言える(書ける9ことではないですね。
by デルフィニウム (2009-07-31 13:10) 

cocoa051

腕のいいお医者さんは頼もしいですね。
by cocoa051 (2009-07-31 13:19) 

nagisa

こんにちわぁ~♪全
by nagisa (2009-07-31 13:20) 

たいちさん

真摯な医師の姿勢が、いいですね。
by たいちさん (2009-07-31 13:48) 

明

削除されていますね(;´Д`)
by 明 (2009-07-31 14:12) 

tachi

こんにちは
巡回です☆
by tachi (2009-07-31 14:17) 

sig

こんにちは。
私は最近、自分の記事の関連で、映画「マトリックス」のハイライトをYouTubeで見つけてブログに貼り付けたのですが、いつの間にか削除されていました。
だれが削除するのでしょう。
so-netですか。
プロバイダーでしょうか。
べつにそれでお金儲けをしているわけじゃないのに・・・

by sig (2009-07-31 14:52) 

m6324

今月は早かったですね。
来月もよろしくお願いします。^^

by m6324 (2009-07-31 15:57) 

La_vbl_kok

こんにちは^^
いつも優しいお兄さんですネ♪
動色々☆。
by La_vbl_kok (2009-07-31 16:07) 

ホタルの館

・・・一週間後、検査を受けるのですが、今から緊張しています(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-31 16:07) 

ちゃるこ

yuki999さんはいいお兄さん&いいお医者様
なのですね。
by ちゃるこ (2009-07-31 17:03) 

とまと

今月も終了ですね~☆
by とまと (2009-07-31 17:38) 

駅員3

いろいろ人間関係でご苦労される事も多いでしょうが、頑張ってください(^_-)v
by 駅員3 (2009-07-31 17:47) 

ティファロックハート

「レッツゴークレイジー」懐かしいですw

by ティファロックハート (2009-07-31 18:06) 

ぷーにゃん2

こんばんば~、ちょっと急いで巡回です☆
動全、他
by ぷーにゃん2 (2009-07-31 18:50) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-31 19:57) 

ポキ

早いもので7月も終わってしまいますね・・・
明日から8月ですがよろしくお願いします。

★♪
by ポキ (2009-07-31 20:07) 

鳩さん

初めまして。娘達の為に!さんのブログから来ました。
思っていた通り、優しさと温かさが文面からにじみ出ていますね!
新参者ですが、これから何卒よろしくお願いします。

時々、遊びに来ますね!
by 鳩さん (2009-07-31 20:14) 

こりこ

ただでさえ大変なお医者さんなのに・・・
でも期待されているっていいことですよね。
頑張ってくださいね☆
by こりこ (2009-07-31 21:02) 

miyoko

プリンス、見ようとしたら・・・
お仕事、がんばってください!
♪8☆
by miyoko (2009-07-31 21:07) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-31 21:08) 

chira

プリンス大好きです~♪
お体に気をつけて、あまり無理をされませんように。
by chira (2009-07-31 21:09) 

nyankome

腕も大切だし、優しさも大切ですよね。
by nyankome (2009-07-31 21:13) 

キャシー

医師は…ヒトの病気やケガを治すのがお仕事ですから
それ以外に意識を向けているヒトは向いていないですよね

この先輩…
私から見たら治療に携わるべきではないと思います。
by キャシー (2009-07-31 21:22) 

sasapand

やはり嫉妬もあるんでしょうね、そういう方はこれ以上先もないでしょうが、見てもらうほうの患者としてはこまりますね^^;

by sasapand (2009-07-31 21:46) 

macky

プリンスもいいけれど、プリンのほうが好きです。^0^
食いしん坊さんです。
by macky (2009-07-31 22:07) 

街の電気屋さん

多忙の為、ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
まとめての訪問ですみません。
yuki777さんに比べたら多忙の程度が違いますが^^;
お互い体には気をつけて、頑張りましょう^^
by 街の電気屋さん (2009-07-31 22:24) 

mafty

すっげーゴッドハンドな先輩っすねw
編み出すってのがすげ^^
調子にのるなよ?って言ってる先輩に、調子に乗れないくせにwっていってやりたいっすねw
そんなのはほっといて、わらをもすがる思いの患者さんに笑顔を・・・頼みます^^
荷は重いでしょうが^^;そんな先輩みたいになるよりかはいいと思いますw
前向きにいきましょ♪
by mafty (2009-07-31 23:03) 

☆エリー♪☆

たびたび ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-31 23:05) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじを引けないのは分かっているけどね。
ほしーーぃ!ではまた。
by いなかもん (2009-08-01 00:21) 

cjlewis

二流なくせにエラそうな医者、
イヤだなあ。。。
by cjlewis (2009-08-02 10:46) 

多夢

オイラの命をそのような医者にあずけたくないですぅ。
by 多夢 (2009-08-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let Her Goいつも何度でも ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。