SSブログ
アフィリエイト

Since Yesterday [音楽]

今日は、Strawberry Switchbladeの

Since Yesterday です。



この曲は、CMで

流れていたので、

聴いた事のある方も

いると思います。

あんなに売れていたのに、

どうしてすぐ

いなくなったんでしょう?



日曜は妹と出かけてました。

買い物をして、

焼き肉を食べに行きました。

おいしかったです。

家の近くにおいしくて安い

焼き肉のお店が出来たんです。

2人でおなかいっぱい食べて、

6000円ぐらいでした。

月に一度ぐらいは行ってます。



明日からまた仕事です。

しんどいと思います。

9月に連休がありますが、

どうも全部は休めないみたいです。

久しぶりにスキューバダイビングを

したかったのですが、

無理っぽいです。

患者さんの為なので、

構いませんが。

それにしても、

給料が低いです。

早く上がってほしいです。



Find-Aの広告から、

よく物が売れてるようです。

また成果報酬がありました。

誰が何を買っているんだろう?




おまけ





妹の体調を考慮して、8月は2日に1度の更新にします。
nice!(351)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 351

コメント 96

La_vbl_kok

スキューバダイビングされるんですね(*'o'*)
成果報酬は嬉しいですネ♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-08-03 01:27) 

hana*

うちの近くにもいつも人がいっぱいの家庭的な焼肉屋さんがあって、いつか行ってみたいと思いつつ、まだ行けてません。
スタミナ付けてまたお仕事かんばらなくちゃ、ですね^^
by hana* (2009-08-03 01:33) 

のぶあき

妹と買い物に出かけるなんて
もう何年もやてないなぁ。
いいですね♪

by のぶあき (2009-08-03 02:36) 

ちょいのり

焼肉はこの前バーベキューで済ませたからOK!

次は何年後かしらw

by ちょいのり (2009-08-03 03:28) 

pandan

私も昨日は家族で焼き肉でした〜
by pandan (2009-08-03 05:49) 

TOTO99

おはようございます!
今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-03 06:00) 

やまがたん

焼肉いいですなあ^^ 私も久々に食べたいなあ^^
私も休みなしで今週に突入です・・・
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-03 06:16) 

nyankome

先週、同僚と焼き肉を食べに行ってきました。
by nyankome (2009-08-03 06:27) 

にゃんたま

私も大体月一で焼肉行ってますw

by にゃんたま (2009-08-03 06:48) 

みさぴ

焼肉、いいですね♪(^◇^)ノ
妹さんに服を買ってあげたんですね♪
(o^_^o) 優しいお兄さんだあ♪
by みさぴ (2009-08-03 07:23) 

cocoa051

焼肉、食べたいですねぇ。
前に食べたのはいつだったろうか。
by cocoa051 (2009-08-03 07:32) 

ku−san

焼き肉良いですね。
歳をとるとなかなか食べに行く勇気がありません
若い人たちでいっぱいで、高齢者には少し入りにくい
ところです
by ku−san (2009-08-03 08:12) 

デルフィー

焼肉良いですね♪
夏バテ予防にスタミナの付くものが良いですね^^

by デルフィー (2009-08-03 08:23) 

くどちゃん

焼肉ですか!いいですねぇ。
もう何年も食べてないなぁ!

一緒に行く相手がいないだけなんですけどね。
妹たちも忙しいし、両親は高齢のため肉はもう無理。

妹たちが休みになったらまた兄妹で行きたいな。

ちなみに、タン塩・カルビ・ハラミ・レバ刺しは
欠かせません(^u^)
by くどちゃん (2009-08-03 08:35) 

sasapand

休みも自由にできない苦労もありますね・・・

by sasapand (2009-08-03 09:02) 

びくとる

妹さんとお買い物、いいですね。^^
そういえば、最近焼き肉屋にいってないな。^^;
by びくとる (2009-08-03 09:10) 

yosi

良い兄貴です。
妹に服買ってやるなんて、ごっつええ感じやんか~
by yosi (2009-08-03 10:01) 

tachi

おはようございます
焼き肉いいですね☆動
by tachi (2009-08-03 10:33) 

デルフィニウム

焼肉食べに行きたくなりました。
いいお兄さんですね^。^

by デルフィニウム (2009-08-03 10:48) 

多夢

私はBでマイナスの成果報酬がありました。(>_<)
これって返品されたの?
by 多夢 (2009-08-03 11:05) 

街の電気屋さん

夏こそ焼肉ですね☆
by 街の電気屋さん (2009-08-03 11:09) 

明

成果報酬すごいですね。
まだ1度も(-_-;)
by 明 (2009-08-03 11:19) 

sumairu

仲良し兄妹さんなんですね~(*゜▽゜*)

by sumairu (2009-08-03 11:25) 

くまら

私も今年は潜れないです><;
by くまら (2009-08-03 11:40) 

miyoko

Find-Aの広告から、よく物が売れている
のですか。すごいですね!!
誰が何を買っているのかな~?気になります ^^
♪☆
by miyoko (2009-08-03 12:05) 

atoy

こんにちわ。
ご人徳ですね^^☆♪
by atoy (2009-08-03 12:24) 

S_S

仕事と休みと給料
何でバランスが取れないのでしょう…
私もそんな一人です(笑)
by S_S (2009-08-03 12:38) 

ポキ

焼き肉最近食べてなかったです・・・
久しぶりに行きたいです~

★♪
by ポキ (2009-08-03 12:46) 

まちゃ

2人でその値段なら、とってもお得ですね^^

by まちゃ (2009-08-03 13:15) 

ちょび

成果報酬おめでとうございます♪
何を買ったのか知りたくなりますよね(^_-)-☆
by ちょび (2009-08-03 13:43) 

nano

アルバムのリリースが無いですからね
時代の流れに乗れなかったのかな?
by nano (2009-08-03 14:09) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、いつもありがとうございます。
急ぎ巡回中です☆動全、他いろいろ
by ぷーにゃん2 (2009-08-03 14:11) 

emiko223

あ、なつかしい。。。
すっげぇ~好きでした。Since Yesterday
by emiko223 (2009-08-03 14:19) 

とまと

お仕事がんばってください☆
by とまと (2009-08-03 14:22) 

Reny

ごっつええ、懐かしいです。
大好きで、毎週ビデオ録画してました。
by Reny (2009-08-03 14:28) 

kumix

焼肉いいですね^^

by kumix (2009-08-03 14:31) 

ホタルの館

Find-Aで成果が出たとは・・すごいですね!
うちはAmazonでたまにお買い上げ頂いています。

その焼肉店、是非とも知りたいですねw
by ホタルの館 (2009-08-03 14:46) 

m6324

成果報酬はすごいですね!^^

by m6324 (2009-08-03 14:51) 

nagisa

こんにちわ~^^♪全
by nagisa (2009-08-03 15:45) 

あつし

そういえば最近焼肉にはご無沙汰。
今、ボクの中の、焼肉センサーが作動しました。☆
by あつし (2009-08-03 15:46) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
夏場はスタミナつけるために焼肉って効果的ですよね ^^
新しいお店、おいしくて良かったですね~。
今週もお仕事がんばってくださいね!
いつもありがとうございます。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-03 18:53) 

oziat

夏バテ予防に
焼肉行ってみましょ~!
by oziat (2009-08-03 18:58) 

セイミー

NICE有難うございます
ポエムな言葉が沸き出してくるんですね
私など頭が涸渇してしまいました 若い時に文学青年
だと言われたんですが・・
by セイミー (2009-08-03 20:05) 

kame

いい日曜日だったみたいで、ほのぼのしたトコに
yuki999さんの最後の一言に(笑^^;)
by kame (2009-08-03 20:12) 

ティファロックハート

焼肉いいですねー!
スタミナつけないとww
by ティファロックハート (2009-08-03 20:16) 

トM

nice!&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
我が家も月イチくらいで家族で焼肉に行きます♪
計算がエラくテキトーでいつも負けてくれますよぉ~(*´ヮ`*)
・・・車で15分程なのでビミョーに遠いわけですが(●ノ∀`)
やっぱり焼肉は誰かと一緒に行くのに限る(`・ω・´)!
by トM (2009-08-03 20:22) 

coxinha

訪問&nice!感謝です。

お給料増えるといいですね。
応援しています。
by coxinha (2009-08-03 20:55) 

yamachan

焼肉ええなぁ~
by yamachan (2009-08-03 21:20) 

こうすけ

こんばんは!
焼き肉いいですね~~
ダイビングはもうリゾートでしかやってません。
大瀬崎や海洋公園でやっていた昔(うん十年)が懐かしいです。
by こうすけ (2009-08-03 21:40) 

bamboosora

はじめまして、「bamboosora」です。
ご訪問に加え、「nice!」まで!
どうもありがとうございました。
『Strawberry Switchblade』、懐かしいですねェ。
でも、実際に聞くまで忘れてましたけどね。
by bamboosora (2009-08-03 22:23) 

jon_bovi

このユニットは好きだったです♪
今のJポップに通じるポップさとアンニュイな感じが
たまりませんでした。
by jon_bovi (2009-08-03 22:26) 

chunta

うふふ 懐かしい曲です  笑

妹さんは適齢期(死語)?
結婚かぁ~~  してして!! (^^)ニコ
by chunta (2009-08-03 22:45) 

yakko

こんばんは。
妹さん、お大事に〜 (^。^)
by yakko (2009-08-03 23:05) 

ムネタロウ

ご訪問&niceありがとうございます!
ごっつええ感じ、私の学生時代のお笑い
バイブルでした(^o^)
by ムネタロウ (2009-08-03 23:11) 

kaz777

Strawberry Switchblade
なつかしいですね。
トレードマークの水玉の衣装が好きでした。
by kaz777 (2009-08-03 23:14) 

papipapi

焼肉いいですね^^
安くておいしければ文句なしです。
スタミナ付けてお仕事がんばってください♪



by papipapi (2009-08-03 23:31) 

shige

焼肉いいですね~^^
お仕事頑張ってください!


by shige (2009-08-03 23:47) 

そら

焼肉良いですね~^^
私もこの間食べに行ってきましたよ♪
お仕事頑張ってくださいね
お給料も上がりますように。。。
by そら (2009-08-03 23:52) 

pica

この曲、聴いてみたのですが…知りませんでした^^;
by pica (2009-08-04 00:04) 

tony61

焼肉は最近いってないです。
二人で腹いっぱいで6千円だとお得ですね^^

by tony61 (2009-08-04 00:06) 

ちゃるこ

この時期の焼肉はさらに美味しく感じますね♪
by ちゃるこ (2009-08-04 00:14) 

単騎

焼肉はたまに急に食べたくなりますね。
子供の頃溺れた事あるので足が届かない所では泳げ無いですw
by 単騎 (2009-08-04 00:19) 

cherie

こんばんは。
ご兄妹で焼肉、いいですね。^^
売上、おめでとうございます!
カエ君達は、いなくなってしまいました。。。
☆♪
by cherie (2009-08-04 00:50) 

ruriy

焼肉、夏はいいですよね。
冬もいいけど^^;
妹さん、お大事に☆
by ruriy (2009-08-04 00:58) 

マリンかもめ

最近、焼き肉屋ご無沙汰です。食べたいです~^^;
by マリンかもめ (2009-08-04 01:44) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-04 05:55) 

pandan

妹さん体調いかがでしょうか。
by pandan (2009-08-04 06:25) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-04 07:01) 

ダー

焼肉かぁ~~~・・・。≠( ̄~ ̄ )ジュルジュル

by ダー (2009-08-04 07:52) 

デルフィー

おはようございます♪
無理せず行きたいですね☆
by デルフィー (2009-08-04 08:02) 

ku−san

暑い夏です。無理をされずにマイペースで
更新してください
楽しみにしています。
by ku−san (2009-08-04 08:11) 

デルフィニウム

妹さんも 大変ですものね^。^
by デルフィニウム (2009-08-04 09:39) 

namako

今までのビデオクリップで一番衝撃を受けたのが
ストロベリースィッチブレードでした。
シンスイエスタデイは、青春のテーマ曲でした。

by namako (2009-08-04 09:54) 

tachi

こんにちは
巡回です~☆
by tachi (2009-08-04 11:39) 

junmaru

安くておいしい焼肉・・・いいなあ(´ρ`)
暑いですのでお二人ともお体に気をつけて・・・


by junmaru (2009-08-04 11:46) 

kuwachan

焼肉で少しはパワーアップしましたか?
暑いですので、無理なさらないように^^
by kuwachan (2009-08-04 12:13) 

多夢

私は不定期更新です。
無理しないで休みたいときは一服しましょ~。

by 多夢 (2009-08-04 12:36) 

NON☆NONSAN

ご無沙汰しています^^;

スキューバダイビングやられるんですね~
私も大好きで、昔はよく潜っていました^^

そうそう、今日はご報告なんですが
私が今まで記事を書いていたブログが、消滅することなり^^;
なので早速新しいブログを立ち上げました。

持病?Hi ガンです!Ⅱ(復刻版)
http://non-nonsan.blog.so-net.ne.jp/

良かったら、こちらでもよろしくお願いします☆
by NON☆NONSAN (2009-08-04 12:58) 

rin

懐かしい歌ですね~♪ほんと仲のよいご兄妹さんで素敵です!

by rin (2009-08-04 13:03) 

norihiro

私の兄とはこんなに仲良くご飯に行ったり
することがないので
うらやましいです^^
by norihiro (2009-08-04 13:28) 

miyoko

こんにちは~♪ ^^
☆♪8
by miyoko (2009-08-04 14:29) 

ラブ

勤務のDrは、その割にお給料が低くて、つらいですね。
激務なので、皆さん辞めてしまわれます。
医師としてのモラルやら自覚に頼って甘えるのって、
どうなんでしょう…。
by ラブ (2009-08-04 15:17) 

goro2001

こっちは全然売れません。

by goro2001 (2009-08-04 15:53) 

な〜ちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
妹さんと焼肉っ!!
この言葉の響きだけでよだれが出てきます~
仲良しのきょうだいで良いですね♪
by な〜ちゃん (2009-08-04 16:42) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
by atoy (2009-08-04 16:54) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、いつもありがとうございます。
今日も急ぎ巡回中です☆動全、他いろいろ
by ぷーにゃん2 (2009-08-04 18:09) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-04 18:43) 

sumairu

駆け足m(__)m☆
by sumairu (2009-08-04 18:52) 

駅員3

お仕事お疲れ様です[ひらめき]
私も忙しくて1年半くらい潜りに行ってません(^-^;)
by 駅員3 (2009-08-04 19:06) 

ポキ

こんばんは~

★♪
by ポキ (2009-08-04 19:57) 

awakuran

遅くなりましたが、訪問&Niceありがとうございました(^-^)

by awakuran (2009-08-04 19:58) 

kumix

スキューバダイビングいいですね~☆
by kumix (2009-08-04 20:24) 

janvierm

妹san大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね☆
by janvierm (2009-08-04 21:41) 

鳩さん

妹さんが心配です・・・
お大事に!
by 鳩さん (2009-08-04 21:59) 

takui

お久しぶりです。
スキューバーのなさるんですね。
ライセンス取るのに結構お金掛かりませんか?
一度だけインストラクター付きで潜ったことあるんですが、あれ気持ち良いですよね。
by takui (2009-08-04 22:40) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。

by tony61 (2009-08-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも何度でも正義は勝つ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。