SSブログ
アフィリエイト

夏の終り [音楽]

今日は、オフコースの

夏の終り です。



もう夏は終わりですね。

今年の夏はどこにも行けませんでした。

結婚式場の予約も、

インフルエンザのせいで

まだ行ってません。

今度の日曜日に行きます。

彼女に会うのも久しぶりです。

1か月ぶりかな。

妹の風邪もすっかり良くなり、

USJに連れていってほしいと

言われてます。

今週の日曜日に、

僕と彼女と妹の3人で

結婚式場の予約をした後、

行こうと思います。

早くいい彼氏を作ってほしいです。



僕がずっとインフルエンザで

仕事を休んでいる間に、

僕の手術は、院長が代わりに

してくれました。

心配していたのですが、

まあ、院長なら無難に手術を

されたと思います。

ただ、僕と僕の尊敬する先輩しか

手が出せない手術は数件まだなので、

今週はかなり忙しいです。

最新の手術法でないと、

手術が出来ない症状なんです。

今までの手術法でやると、

後遺症が必ず出てしまうんです。

頑張らねば!



おまけ(大日本人1/13)



今度は妹が新型インフルエンザにかかってしまいました。治るまで記事の更新とご訪問は休ませてもらいます。
nice!(328)  コメント(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 328

コメント 127

momotty

お大事に!
流行っていますねー、インフル・・・
by momotty (2009-09-02 06:20) 

にゃんたま

手術頑張ってください。

by にゃんたま (2009-09-02 06:30) 

pon

インフルエンザ大変したね。
お体お大事に・・・
by pon (2009-09-02 07:13) 

kame

いつもありのままのyuki999さんと、
また2人に御会いできて嬉しいです^^
2人とも御身体をお大事に。日曜日にが楽しみですね。


by kame (2009-09-02 08:46) 

多夢

病み上がりだからと、手を抜けないところがツライところですね。☆
by 多夢 (2009-09-02 09:14) 

ダー

大変でしたね!! インフル・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-09-02 09:42) 

デルフィー

手術、頑張って下さい^^
日曜日楽しみですね♪

by デルフィー (2009-09-02 10:01) 

りりー

おひさしぶりです^^;
引越も一段落して?ぼちぼち行きます
またヨロシクおねがいしますn(._.)n


by りりー (2009-09-02 10:40) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・
遠方よりエールを☆
by お茶屋 (2009-09-02 11:07) 

bamboosora

本当にインフルエンザには困ってます。
うちの息子、1ヶ月に一度のペースで病院へ
行かなきゃいけないんで、行く度に心配です。
by bamboosora (2009-09-02 13:29) 

ホタルの館

RSSが死んでいたので、訪問が今日になってしまいました・・。
数日間まとまった通知が来ましたm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-09-02 14:55) 

cocoa051

インフルエンザ、なんだか怖いですね。
by cocoa051 (2009-09-02 15:13) 

な〜ちゃん

マスクは在庫が無いし、消毒ジェルも何だかいつもより高くなってるし、新型もいつものもインフルエンザって怖いです。
治って良かったですね。
手術、大変でしょうが頑張って下さい。
by な〜ちゃん (2009-09-02 15:15) 

sasapand

インフルエンザでしたか、最近お休みなので忙しいのかと・・
大変でしたね、まダマだ大変か^^;

by sasapand (2009-09-02 15:45) 

明

ただいま~!お久しぶりです♪
by 明 (2009-09-02 16:32) 

まなてぃ

夏の終わり

この曲はですね、オフコースの中でも
一番、私が好きな曲なのです。

ああ・・時はさらさら
流れているよ  ♪

あーー夏がいってしまふ。(涙)

というわけでniceです。
by まなてぃ (2009-09-02 17:23) 

miyoko

こんにちは
体調不良のため、訪問遅れています。すみません

by miyoko (2009-09-02 17:48) 

ねじまきけんいち

お身体は、ご自愛ください。
USJ楽しんで来て下さいね。
妹さんのガスライティングは秀逸な文章だと思いました。
では、また。
夏の終わりも良い曲です。

by ねじまきけんいち (2009-09-02 19:34) 

よしあき・ギャラリー

インフルエンザでしたか。
大変でしたね。
もう、大丈夫ですか。
ちゃんと、直してください。
by よしあき・ギャラリー (2009-09-02 20:04) 

tonta

大変そうですが、手術を頑張ってくださいね(^-^)
by tonta (2009-09-02 20:21) 

nyankome

インフルエンザだったのですね。
大丈夫ですか?
お身体に気を付けて、大切なお仕事頑張って下さい。
USJで息抜きして下さい。
by nyankome (2009-09-02 20:23) 

こりこ

お仕事大変そうですが
無理をなさいませんように!
by こりこ (2009-09-02 20:57) 

TOTO99

インフルエンザとは大変でしたねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-09-02 21:18) 

とまと

風邪が良くなってよかったですね☆
by とまと (2009-09-02 23:03) 

駅員3

体調は回復されましたか?
ご無理をされませんように、ご自愛ください。
USJは7年前に一度行きました(^^)
楽しみですね!

by 駅員3 (2009-09-02 23:22) 

みさぴ

お身体はもう大丈夫ですか??
無理せずがんばってくださいね!!
日曜日、楽しみですね♪
by みさぴ (2009-09-02 23:46) 

単騎

インフルエンザ大変でしたね。
by 単騎 (2009-09-02 23:52) 

ちょいのり

最近、少年サンデーと言う漫画雑誌のお医者さんの漫画にはまってます(宣伝する気はねーので、タイトルふせふせw)

その前はドクターコトーとかだったり。

漫画なんか現場レベルじゃ陳腐なんだろうなと思うけど、参考にはなりますよね?
一般の人なら。
by ちょいのり (2009-09-03 03:42) 

sak

インフル、大変でしたね
お身体大切になさってくださいね。
by sak (2009-09-03 04:03) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-09-03 06:34) 

ベアトラック

引き続きご自愛下さい。お仕事、大変ですね。
by ベアトラック (2009-09-03 06:59) 

kaoru

おはようございます。
大変でしたね。
ご無理し過ぎず呉々も
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-09-03 09:07) 

デルフィー

おはようございます~☆
※動画なくなって寂しいですね(^ ^;
by デルフィー (2009-09-03 09:12) 

ku−san

インフルエンザ大変でしたですね。
大流行が懸念されていますが
手洗い、嗽、予防に努めなくては。
by ku−san (2009-09-03 09:16) 

多夢

駆け足訪問ですみません
☆だけはしっかり残していきます^^;
by 多夢 (2009-09-03 09:19) 

応援ポチ絶対実行!

手術頑張って!
いろいろな意味で、応援しておきました。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-03 11:52) 

mamii

手術頑張って下さい。
by mamii (2009-09-03 12:24) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-09-03 13:32) 

くまら

あまり無理せず頑張ってください^^
by くまら (2009-09-03 13:54) 

mafty

ぶはっ!インフルエンザ...大変っすね( ; ; )
どうですか?調子は(^ ^)
そかー...この後も手術がたくさん...
しかし、最新の手法でないといけないなんて...
やっぱりyuki999さんを頼りにしてる人もたくさんいて...
はやく体調をもとにもどして、患者さんたちを笑顔にしてあげてくださいね(^ ^)
by mafty (2009-09-03 13:55) 

tachi

こんにちは
手術がんばってください☆
by tachi (2009-09-03 15:21) 

デルフィニウム

Drは日々勉強で大変ですね。
by デルフィニウム (2009-09-03 16:07) 

coffee.cup

yuki999 さん に僕の病気も治してもらいたいぐらいです^^
なんて・・・自分の努力が必要ですね(>_<)

患者さんの手術頑張って下さい!
by coffee.cup (2009-09-03 18:54) 

nano

完全復活までは無理されないように♪
by nano (2009-09-03 20:00) 

ポキ

今日もコメ&巡回のみです・・・
また休みの日にゆっくりお邪魔します。


by ポキ (2009-09-03 20:41) 

ponnta1351

フィアンセ、美人さんなんですね。
病み上がりなのにお仕事大変ですね。ご自愛下さい。
そして、是非ナナちゃんとクロちゃんの姿を見たいので時間が有ったら(無いでしょうね)アップして下さいね。
by ponnta1351 (2009-09-03 20:58) 

yakko

こんばんは。
インフルエンザ、大変でしたね〜
仕事もハードなようで、あまり無理されませんように !
息抜きにUSJ 楽しんで来て下さい(^。^)
by yakko (2009-09-03 21:17) 

sig

こんばんは。
結婚式場の予約ですか。いいですね。
挙式日が決まると、なぜかお互い忙しくなって、デートが疎遠になっちゃったりするんですよね。w
妹さんもすぐにいい人が・・・
by sig (2009-09-03 21:18) 

ひかり。

訪問ありがとうございます!
私もオフコース、アルフィー大好きです♪
特に今日の「夏の終わり」は今にピッタリですね!
ご結婚おめでとうございますo(〃'▽'〃)o
by ひかり。 (2009-09-03 21:34) 

papipapi

彼女に合うの楽しみですね^^
お二人とも元気になられたようで何よりです。
式場予約&USJ楽しんできてくださいね♪

by papipapi (2009-09-03 21:48) 

green_blue_sky

インフルエンザに・・・
お大事に。

3人で楽しんできてください~
by green_blue_sky (2009-09-03 21:49) 

me-co

♪夏は冬に憧れて~
いいフレーズですvv
by me-co (2009-09-03 21:51) 

りりー

こんばんは^^
お身体もう大丈夫ですか?
ソネさん重くて><です

by りりー (2009-09-03 23:07) 

takui

体も良くなり安心しました。
USJ楽しんできて下さいね。
by takui (2009-09-03 23:57) 

hana*

大変な手術のために、ゆっくりとお休みくださいね。
by hana* (2009-09-04 00:35) 

kumix

手術おつかれさまです☆
by kumix (2009-09-04 00:59) 

ciscokid

結婚式場の予約、楽しみですね。
確か予定はクリスマス頃でしたよね。

by ciscokid (2009-09-04 02:58) 

にごろ

大変でしたね。
日頃お休みできないので…
でもだるかったでしょうし、お休みにはならないですね。
病み上がりですぐお仕事なんて、
うまくきりぬけてくださいね。v
by にごろ (2009-09-04 03:11) 

pandan

インフルエンザ大変でしたね、
無理されませんように。
by pandan (2009-09-04 05:53) 

EF135L

回復おめでとうございます。これが何よりですね。
それにもましてご結婚、おめでとうございます。僕も早く
この日を迎えたいものです。どうかお幸せに。

by EF135L (2009-09-04 06:51) 

デルフィー

おはようございます(*´▽`)ノ☆
夏の疲れが出てくる時期なので、スタミナの付く食べ物を食べて乗り越えたいですね~
by デルフィー (2009-09-04 08:18) 

多夢

再婚して、一緒にブログ(アフィリ)やりたいです。
ウチノ妹は、別世帯ですが、私のブログ上では広告クリックさえしてくれません(>_<) ☆
近所のヤマダ電気で自己クリックですわ^^;
by 多夢 (2009-09-04 09:23) 

デルフィニウム

妹さんが心配してましたよ。体には気を付けてくださいね^。^
by デルフィニウム (2009-09-04 11:32) 

たいちさん

新型インフルエンザが大流行の兆しありますね。USJは愉しみですね。
by たいちさん (2009-09-04 11:53) 

どんちゃん

インフルエンザ大変でしたね
医療技術どんどん進歩してますね
これで終わりってことがないので そう思った時点で技術はストップしてしまいますからね

USJどんちゃんも行きたいです
月・火に大阪に仕入れに行くんだけど行けるかな?
by どんちゃん (2009-09-04 11:54) 

kuwachan

どうぞお体を大切になさってくださいね。
by kuwachan (2009-09-04 12:18) 

kei

インフルエンザ;大変でしたね><
手術 頑張ってください♪
by kei (2009-09-04 12:40) 

うさ

♪夏は冬にあこが〜レ手、冬はなつに帰り〜たい…
懐かしいメロディーを久々に耳にしました。こちらではいつもこういう曲を聴かせていただいてほんわかとした気持ちになります^^

結婚式場をいよいよ決められるのですね♪ 決まったら、結構その後の細かな打ち合わせとか大変だと思いますが、身体を壊さない程度に、しっかりお二人で乗り切っていってくださいね♪
by うさ (2009-09-04 14:08) 

応援ポチ絶対実行!

応援に来ました。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-04 15:14) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2009-09-04 15:34) 

emiko223

無理なさらずに!!!
by emiko223 (2009-09-04 19:00) 

たなか

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
今回のインフルエンザは本当にこまりものですね。
☆!
by たなか (2009-09-04 19:30) 

あかしや

インフルエンザ大変したね
お気をつけて・・・
by あかしや (2009-09-04 19:42) 

せつこ

インフルエンザにやられましたか、お大事になさってください。
by せつこ (2009-09-04 20:21) 

福にゃん

こんばんは。
インフルエンザ大変でしたね。
お体に気をつけてくださいね。
by 福にゃん (2009-09-04 21:43) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-09-04 22:06) 

がっちゃん

お体はもう大丈夫ですか?
妹さん、お大事に☆
by がっちゃん (2009-09-04 23:42) 

ピカチュウ

栄養を採って 元気になって下さい
手術頑張って下さいね(^.^)
by ピカチュウ (2009-09-05 02:01) 

街の電気屋さん

お久しぶりです^^
お大事にしてください^^
by 街の電気屋さん (2009-09-05 02:25) 

にゃんたま

妹さん、お大事に。

by にゃんたま (2009-09-05 06:45) 

tmtm-802

どうぞお大事になさってください。

by tmtm-802 (2009-09-05 10:07) 

多夢

お兄さん、仕事+看病タイヘンですね。
アフィリのほうも、冬の時代到来ですね。☆
by 多夢 (2009-09-05 10:47) 

応援ポチ絶対実行!

応援巡回です。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-05 10:54) 

デルフィー

新型ですか、大変ですね(;>_<;)
お大事にして下さい☆
by デルフィー (2009-09-05 11:08) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
お大事にしてください。
うつらない様に。

by じぃじぃ (2009-09-05 15:42) 

水郷楽人

新型インフルエンザですか。養生してくださいね。お見舞いのnice!ということで。。
by 水郷楽人 (2009-09-05 18:42) 

berry

皆さまが早くよくなりますように。
お仕事も順調に無事に終わりますように。
by berry (2009-09-05 20:38) 

ポキ

お大事にしてください~


by ポキ (2009-09-05 22:06) 

tonta

インフルエンザはやってますものね。

妹さんお大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2009-09-05 22:32) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
お久しぶりでございまする。

いろいろ応援くりくりクリック!!!
またぜひ拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 00:09) 

ラン

流行ってますもんね・・・インフルエンザ><
妹さんも、早くよくなりますように・・・。
by ラン (2009-09-06 01:45) 

kaoru

おはようございます。
妹さん御心配ですね。
早い快復をお祈りしています。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-09-06 07:10) 

ふくちょ〜

今年はなんだかんだで冷夏だったと思います。
もはや業者からもマスクが仕入れられなくなりましたね・・・。
by ふくちょ〜 (2009-09-06 07:33) 

多夢

妹さんの復帰をお祈りして、応援☆応援☆
by 多夢 (2009-09-06 11:15) 

デルフィー

今日予定していた、USJ残念ですね。
早く元気になって行けるといいですね!

by デルフィー (2009-09-06 13:08) 

まちゃ

お大事に…

by まちゃ (2009-09-06 14:07) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-09-06 20:22) 

応援ポチ絶対実行!

ご無理をなさらず、養生して下さい。
お見舞いの気持ちも込めて、☆!
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-07 02:41) 

Far-East

お大事になさってください。
夏の終わり、いいですねー。
by Far-East (2009-09-07 08:00) 

多夢

ソネブロの動きがあまりにも酷いので、今日は(も)nice!応援だけで失礼します。

by 多夢 (2009-09-07 11:28) 

クロ

サブでこんにちは~w
(byデルフィー

by クロ (2009-09-07 13:05) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-09-07 21:11) 

デルフィニウム

妹さんお大事に^。^
by デルフィニウム (2009-09-08 08:44) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-09-08 11:26) 

ラブ

インフルエンザ、大変でしたね。妹さん、お大事に
して下さい。早く治りますように。

by ラブ (2009-09-08 15:28) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、昨日2週間ぶりに開放されました
奴等に「誰にも喋るな!」と念を押されたんですが
yuki999さんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

お大事にm(_ _)m
by emuzu (2009-09-08 16:03) 

yuki999

面白過ぎて元気が出ました^^
ありがとうございます
by yuki999 (2009-09-08 17:30) 

ティファロックハート

お大事に~
by ティファロックハート (2009-09-08 18:22) 

応援ポチ絶対実行!

こんばんは!☆
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-08 20:34) 

moo

調子はどうですか?
オフコース、正直言って好きです。
もと夫さんの影響大!ですけど
いいものは不変ですね。
「おまけ」は削除されていますけど、
私としては、「もう、見てしまったもん!」勝ち?
元気、戻してくださいね^^)
頼みますよ!!!
by moo (2009-09-09 01:02) 

すろっさん

命がけのお仕事に、敬服です。
by すろっさん (2009-09-09 05:58) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-09-09 06:52) 

多夢

おはようございます

by 多夢 (2009-09-09 08:29) 

yukio

妹さんどうぞお大事に・・・。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-09-09 14:14) 

デルフィニウム

妹さんはいかがですか?
by デルフィニウム (2009-09-09 15:23) 

クロ

こんにちは(*´∪`*)☆
by クロ (2009-09-09 16:23) 

kumix

妹さん、お大事に・・・

by kumix (2009-09-09 19:18) 

井上酒店

お身体大切にして下さいね。
by 井上酒店 (2009-09-10 00:03) 

ikke

ご訪問&NICEありがとうございます。

by ikke (2009-09-10 07:02) 

多夢

おはようございます☆。
by 多夢 (2009-09-10 09:12) 

デルフィー

(。・ω・)ノこんにちは♪

by デルフィー (2009-09-10 12:44) 

tokoharu

ご訪問&nice!ありがとうございました!
お大事になさって下さいね。
by tokoharu (2009-09-10 20:44) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-09-11 07:32) 

多夢

おはようございます、
今日も朝からソネさん重重
(>_<)
by 多夢 (2009-09-11 09:15) 

クロ

こんにちは♪

by クロ (2009-09-11 11:34) 

ムネタロウ

この時期、オフコースが聴きたくなります♪
妹さん、お大事に(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-11 22:48) 

がり

大日本人はもう削除されてしまったようですね。☆
by がり (2009-09-13 23:53) 

トラックバック 0

ガスライティング秋の気配 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。