SSブログ
アフィリエイト

グラタン完成! [音楽]

今日は、オフコースの

夏の日 です。



小田さんの歌声が

若いですね。

小田さんがソロになって

出した曲も

もちろんいいですが、

オフコースのハーモニーは

すごくいいですね。

オフコースのほかのメンバーさん、

今はどうしてるんでしょうね。

それもちょっと気になります。



再度、グラタンを懲りずに

作ってみました。

結果は・・・

大成功でした。

とても美味しいです。

前に作ったグラタン、

何が悪かったのか

よく分からないのですが^^;

とにかくこれなら

兄も喜ぶと思います。

とりあえず一安心です。

でも、明日、もう一度

作ってみようと思います。

念のために。

あと、兄の好きな食べ物は

とんかつです。

余裕があれば、

これもチャレンジしてみようと

思います。

揚げ物は、かなり苦手なんですが。



本当はもっと長く

入院していなければ

いけなかったんです。

でも、兄が主治医だったので、

自宅療養を許してもらったんです。

しかし、兄は今アメリカに

出張です。

なるべく安静にしなければ、です。





(今日のちょこっとアフィリエイト)

今日もアフィリエイトはしません。

お手数でなければ、

いとこさんのブログの

人気ブログランキングを応援してほしいです。

これです。
  ↓
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

お手数でなければ宜しくお願いします。


脳の手術をして、安静にしている必要があるので、御訪問はnice!と応援のみにさせてもらいます。すいません。
nice!(519)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 519

コメント 57

フィルコ

脳の手術ですかー@@!?
お大事にー・・・
by フィルコ (2010-04-12 01:28) 

青竹

お大事になさってください。
安静にしていても、そんな枕元にも春は微笑んでくれるはずです。
by 青竹 (2010-04-12 06:08) 

みぃ

お早うございます。
オフコースって、私の年代で、主人が大学でバンドをやっていた頃のちょっと前の人ですよね。
私が知らなかったのに、次男が気に入っていたので、驚いたのを覚えていた記憶が有ります。
確か、小田さん、主人と同じ大学の気がしました。
グラタンのリベンジ成功、おめでとうございます。
無理しないで頑張って下さい。
by みぃ (2010-04-12 07:03) 

ぱいんなっつ

yuki999さんのブログにお邪魔すると
学生の頃に戻れる気がして・・・
動画を見ながら歌ってます(^^)
by ぱいんなっつ (2010-04-12 08:05) 

pawpaw

ご訪問ありがとうございます。
とってもお兄さん思いなんですね…。
無理なさらず、安静になさって下さいね。
by pawpaw (2010-04-12 08:39) 

旅爺さん

グラタンにとんかつなら爺も大好きです。
味見に伺いますね、笑
by 旅爺さん (2010-04-12 08:55) 

sumairu

おはよ~
お身体御御自愛下さいね☆
by sumairu (2010-04-12 10:02) 

デルフィニウム

無理しないでくださいね。
お買物とかはどうされているのかと心配です。
by デルフィニウム (2010-04-12 10:12) 

Derufyi

(●´艸`)フフッ良かったですね♪☆
by Derufyi (2010-04-12 10:13) 

nano

成功何よりですね~でも、無理されないように
by nano (2010-04-12 10:53) 

Crayon

洋楽一辺倒の私、娘が聞いていてオフコースを知りました。
小田さんの声は澄んでいて綺麗ですね。

手作りのグラタン、お兄さんは喜ばれる事でしょう。
お兄さん思いでお優しいのですね。
グラタンは私も好きでよく作ります。
by Crayon (2010-04-12 11:19) 

あつし

体が大切ですから、お大事にね^^
by あつし (2010-04-12 11:29) 

k-sakamama

脳の手術をされたんですね。
無理をなさらず、安静にしてくださいね。
お大事にね。
by k-sakamama (2010-04-12 11:32) 

junbouママ

こちらへのご訪問&nice!ありがとうございました!!
無理をなさらずに、お体大事にされてください・・・。
by junbouママ (2010-04-12 11:51) 

翠紅

お大事になさって下さい。
『脳』と聞くだけで・・・
心も身体も安静にして、全快を祈っています。
by 翠紅 (2010-04-12 12:40) 

ふぢた

お大事になさってください。

グラタンは突然食べたくなりますね。
あのやさしい味がたまりません。
by ふぢた (2010-04-12 13:03) 

kuwachan

熱々のグラタンをふぅふぅしながら食べるの
美味しいですよね☆
by kuwachan (2010-04-12 13:05) 

多夢

そうだ!!
今夜グラタン作ろう!!!っと

by 多夢 (2010-04-12 13:12) 

igodego

ご訪問&nice!ありがとうございました。
大変な手術をされたとのこと、くれぐれもご自愛
くださいね。
by igodego (2010-04-12 14:08) 

ゆっち

おめでとうござます♪
良かったですね!(*^。^*)
食べた時のお兄様のお顔を想像すると、待ち遠しいですね。
その日に体調がバッチリな様に、無理しないで下さいね。

by ゆっち (2010-04-12 14:12) 

吉之輔

こんにちは、グラタン作りに再挑戦成功
良かったですね。お兄さん喜ばれるでしょうね。
でもお身体大切に。ご訪問&ナイス有り難う。
by 吉之輔 (2010-04-12 14:52) 

明

グラタン美味しいですよね~。
でも、無理せずゆっくりして下さいね☆
by 明 (2010-04-12 15:21) 

sasapand

グラタンおいしいよね~^^

by sasapand (2010-04-12 15:29) 

あら

グラタン成功、やったね☆
by あら (2010-04-12 19:10) 

まちゃ

揚げないとんかつもあったりしますよ^^

by まちゃ (2010-04-12 20:11) 

ゆうのすけ

グラタン成功おめでとうございます~ぅ!^^
オフコースは、清水さんと松尾さんが好きでしたね。勿論皆さん好きでしたが、特に!(笑)
小田さんは、昨年悲しい出来事がありましたが、頑張られてますよね。数日前も、LIVEの再放送をちらっと見ました。^^

とんかつも 大きいと大変ですが、一口サイズの ヒレカツだったら難しくないかも!油の温度ですよね!
生パン粉 楽でいいですよ!にゃはは!^^
by ゆうのすけ (2010-04-12 20:44) 

まめ

主治医の言うことは守ってくださいね。
大好きなお兄様の好きなものを一生懸命作るって
素敵なことですね。
オフコース、というより小田さんはまめも大好きです。
by まめ (2010-04-12 20:55) 

ハーボット好き

お大事に
グラタン成功してよかったですね、無理なさらないように
by ハーボット好き (2010-04-12 21:30) 

macky

yuki999さん ご訪問&niceありがとうございます。
お体の具合はいかがですか? 
気候が安定していないので、体調崩さないように
気をつけてくださいね!
グラタンの写メ見たいです^^
by macky (2010-04-12 21:54) 

MIKE

当方ブログへのNice!;大感謝デス!!
 何はともあれ大事になさって下さい。
 グラタン:難しそう、成功されたのは喜ばしい事 - ミケは圧力鍋・シチュー類の品数拡張デス。
by MIKE (2010-04-12 21:56) 

ふーみん

ご訪問 ナイスありがとうございました。
脳の手術 大変でしたね。
どうぞ十分にご自愛くださいませ。
by ふーみん (2010-04-12 21:57) 

tonta

お体をお大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2010-04-12 22:00) 

kei

お見舞いのnice!です。
大事にして下さい。
by kei (2010-04-12 22:08) 

かっか

ご訪問ありがとうございました。
安静になさってください。でも、お兄さんが主治医とは心強いですね!
by かっか (2010-04-12 22:10) 

単騎

グラタン美味しいですよね。
ゆっくり静養して下さい。
by 単騎 (2010-04-12 22:47) 

sakayan

御訪問ありがとうございます。
お大事にして下さいね。
by sakayan (2010-04-12 23:44) 

miyoko

グラタン成功よかったですね^^☆
by miyoko (2010-04-12 23:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
どうかお大事に!
早く良くなるといいですね。
by コシノセイ (2010-04-13 00:32) 

aura-aura

小田さんの声、若々しいですね。
寒暖はげしい日も続いています。
お身体無理せずお大事になさって下さいね。
by aura-aura (2010-04-13 01:55) 

ミカリン

お大事にしてください。
くれぐれも無理をなさらないで…。
by ミカリン (2010-04-13 02:16) 

noround

ご訪問とNICEをありがとうございました
by noround (2010-04-13 03:41) 

雪渦

グラタン大成功おめでとございます§^。^§
by 雪渦 (2010-04-13 03:44) 

みさぴ

おお\(^-^)/やったー♪
成功おめでとうございます♪
次はとんかつに挑戦ですか!上手くいきますように・・・♪
あっ、でも無理しちゃだめですよー!
安静にして、早く元気になりますように♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-13 07:01) 

yuya

無理せずお大事になさって下さいね(≧≦)☆
by yuya (2010-04-13 07:37) 

うさうさ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
お大事に‥


by うさうさ (2010-04-13 09:05) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-04-13 10:10) 

長森建設

脳の手術をされたとの事!
びっくりしました!
くれぐれもお大事になさって下さい。
by 長森建設 (2010-04-13 10:37) 

y2arai

小田さんは中年の鏡!何時になっても変わらない声で羨ましい限り!本当に天職なのですね・・・。
by y2arai (2010-04-13 11:23) 

poko

こんにちは♪
グラタン美味しく出来たんですね。
お兄さんに食べてもらう日が待ち遠しいね。

体は大事にしてくださいね!
by poko (2010-04-13 13:25) 

ひまわり

グラタン大成功おめでとうございます。
何事も挑戦からはじまりますが、
次はとんかつですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
by ひまわり (2010-04-13 15:52) 

とまと

こんばんは
おつかれさまです☆
by とまと (2010-04-13 17:49) 

淳司

美味しいグラタンの完成!
おめでとうございます!
元気になったら私にも食べさせて下さい(^O^)b
by 淳司 (2010-04-13 18:50) 

hayazou2002

こんばんは、この歌好きです。
君が僕の名前を初めて呼んだ
『夏の日』
by hayazou2002 (2010-04-13 20:22) 

むちゃ

えっ、脳の手術!?お大事にして下さいね!
私も揚げ物は苦手で・・・作っている間に
食欲が無くなってしまいます。^^;
グラタンは大好きですけどねd(^ー^*)
by むちゃ (2010-04-13 20:43) 

ゆったん

ご訪問・nice!ありがとうございましたっ(^_^)
脳の手術をなされたんですね。
日々少しでも良くなっていくといいですねっ(*^_^*)

グラタンですかっ(>_<)大好きですから、なんか食べたくなっちゃいますねっ(^^♪
by ゆったん (2010-04-13 23:07) 

nasunasu

ご訪問ありがとうございました。
お大事になさってください。
by nasunasu (2010-04-13 23:31) 

sweet_grass2006

こんばんは。
お大事になさって下さいね。
グラタン、時々食べてみたくなります^^。
子どもの頃に食べたグラタンには、栗の甘露煮が入って
いて、美味しかったです^^。
by sweet_grass2006 (2010-04-18 22:32) 

トラックバック 0

グラタン初挑戦とんかつ出来た~! ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。