SSブログ
アフィリエイト

とんかつ出来た~! [音楽]

今日は、オフコースの

call です。



このレコード、

家にあります。

プレイヤーが無いので

レコードは聞けませんが。

いつの間にか、

4人になってますね。

そのへんの事は

よく知らないので、

兄に聞いてみようかな。



さて、

再度グラタンを作ってみましたが、

うまく出来ました。

次は苦手な揚げ物のとんかつに

チャレンジです。

作り方の本を見ながら

丁寧に作りました。

結果は・・・

大成功でした^^

今までは、

かなり適当に作っていたから

失敗ばっかりしていたんだと

気付きました。

これでバッチリです。

兄が帰ってくるのが楽しみです。



兄は木曜の夕方に

帰ってきます。

私は迎えには行けませんが。

電話で、どこにも寄らずに

まっすぐ帰ってきてねと

言っておきました。

黒猫のクロちゃんも

喜ぶでしょうね。

またアメリカに行っちゃうんですが、

早くまた日本で

暮らしてほしいです。

いとこさんも兄の事を

すっごく頼りにしています。

いとこさんのアフィリエイトの

師匠は兄ですし。

そうだ!

いとこさんと娘さんたちも

呼んで一緒に食事しよう。

楽しみだなあ^^

お料理、頑張らなくっちゃ!



(今日のちょこっとアフィリエイト)

今日もアフィリエイトはしません。

お手数でなければ、

いとこさんのブログの

人気ブログランキングを応援してほしいです。

これです。
  ↓
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

お手数でなければ宜しくお願いします。


脳の手術をして、安静にしている必要があるので、御訪問はnice!と応援のみにさせてもらいます。すいません。
nice!(440)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 440

コメント 42

みさぴ

わー\(^-^)/ヤッタ♪
グラタンもとんかつも大成功♪
お兄さんもきっと喜んでくれますね!
わーい(o^_^o) 楽しみですね♪
by みさぴ (2010-04-14 03:07) 

mako

ご訪問いいただきありがとうございます。
お体大事にしてくださいね。
by mako (2010-04-14 08:08) 

Derufyi

(●´艸`)フフッ良かったですね♪
明日が楽しみですね(oゝω・)v☆
by Derufyi (2010-04-14 09:01) 

ショコママ

ご訪問ありがとうございます。
お体大切になさってください。
うちの旦那、オフコースの小田和正さんが大好きです。
ファンクラブに入ってて2回ほどコンサートに一緒に行きました。
歌が上手ですね。
私も好きなアーティストの1人です。
by ショコママ (2010-04-14 09:08) 

sumairu

準備万端ですね☆

by sumairu (2010-04-14 10:10) 

yuya

お料理お疲れ様です(^-^)
苦手が克服出来ると嬉しいですね!
by yuya (2010-04-14 11:40) 

miyukimono

オフコースが……若い!
お体お大事にしてくださいね。
by miyukimono (2010-04-14 15:26) 

ponnta1351

クロちゃん喜ぶでしょうね。
楽しみですね。
by ponnta1351 (2010-04-14 17:12) 

青子

訪問&nice!ありがとうございました!
このレコード私も持っています!
中学時代からオフコースのファンで、今も小田さんのファンです♪
4人になったのは、鈴木さんが脱退したからです。
その後解散してしまい、残念です。
でも、小田さんはソロでも大活躍ですね!

by 青子 (2010-04-14 17:55) 

ゆうのすけ

良かったですね。明日の夕方!料理がんばってくださいね!愛情のふりかけが いちばんです!にゃはは!^^
by ゆうのすけ (2010-04-14 20:01) 

yasu

オフコース好きでした!
未だに小田和正は聞きます。
by yasu (2010-04-14 20:25) 

単騎

明日の準備ばっちりですね。
by 単騎 (2010-04-14 22:26) 

nano

ゆっくり出来るといいですね?
by nano (2010-04-14 23:40) 

T.YOSHIHIRO

美味しい食事会になるといいですね。
写真など、見たいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-14 23:47) 

あら

いよいよお兄さんが帰ってこられるんですね。
明日は楽しい食事ですね。
by あら (2010-04-14 23:55) 

nyankome

お料理、頑張っていますね。
素敵なパーティーになるといいですね。
by nyankome (2010-04-15 00:12) 

ゆっち

とんかつも成功されましたね!(*^。^*)
良かったですね♪
これで、準備は万端。あとはゆっくりして、お帰りになるのを待つだけですね。
クロちゃんも、やっとご飯が喉を通る様になると良いですね。
みんな仲良しのyuki999さんのお宅が羨ましいです(^-^)
by ゆっち (2010-04-15 00:44) 

S_S

おっ!今日ですね~♪
とても楽しみなのが伝わります^^
でも、あんまり頑張り過ぎないようにして下さいね。。。

by S_S (2010-04-15 00:53) 

tomo

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
訪問ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]無理せずゆっくりと頑張ってくださいね[ひらめき]
by tomo (2010-04-15 06:35) 

デルフィニウム

大勢の食事は楽しいですが準備や片付けなど大変ですから
気をつけてくださいね。
by デルフィニウム (2010-04-15 09:47) 

yychiro

ゴルフ場で小田さんに会いましたよ。ずいぶん昔ですが・・・(自慢!)
by yychiro (2010-04-15 10:00) 

ヤッペママ

お料理って結構、はまっちゃいますよね~。
無理をなさらずお過ごし下さい。
by ヤッペママ (2010-04-15 10:08) 

YUKA

とんかつですか( 'o')b オッ
千切りキャベツもよろしくお願いしますね(*^^*)
どうぞお体ご自愛下さい。

by YUKA (2010-04-15 10:48) 

okin-02

何時も訪問 有難うございます。
不調だったPCの改修作業が昨日完了しました、
本日から、ソフトのインストールなどを始めますが、
調子は戻ってるようなので・本格的に復帰できそうです・・・
是から・皆様のブログへも訪問できそうですので、お付き合いの程
by okin-02 (2010-04-15 10:49) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
天候も不順ですので、体調にご注意ください。

by じぃじぃ (2010-04-15 12:25) 

ちょろっとぶぅ

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
お兄様と楽しい時間を過ごせるといいですね (^_-)☆
手料理、とっても喜ばれると思います。
お体、大事になさってくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-15 13:12) 

poko

いよいよお兄さんが帰って来られますね。
楽しみだね~。
by poko (2010-04-15 13:49) 

のの

お兄様がオフコースファンでいらっしゃるのですね。
大丈夫♪小田さんはご健在です(^^)
もともとハイペースに作品を出さない方なので
イマドキのミュージシャンのようにはいかないですが
まだまだ活動を続けています。
最近では柴崎コウさんの新曲を手がけてます。
「ホントだよ」という曲ですよ。コーラスでも参加されてます。
療養中なんですね。お大事になさってくださいね。
by のの (2010-04-15 17:20) 

sasapand

楽しみね~^^

by sasapand (2010-04-15 17:31) 

ひまわり

ちょうど今頃、お兄様は帰国された頃ですね。
お料理も準備万端だし、
素敵な「おかえりなさいパーティー」と
なりそうですね。
by ひまわり (2010-04-15 17:52) 

こんとらばっそ

4月にしては珍しく寒くなりました。
お体、大切になさってください。
我が家にもたくさんレコードがあるのですが、
プレーヤーが壊れていて聴くことができません^^

by こんとらばっそ (2010-04-15 18:52) 

tateichi_m

ご訪問ありがとうございます。
お大事にしてください。
by tateichi_m (2010-04-15 19:21) 

ゆきぽん

美味しくできましたか?
グラタンよりとんかつの方が断然私には難題です。
揚げ物、難しいうえに豚だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにチャレンジなんて凄いなって思います。
私も・・・・・いや・・・ムリです・・・・
by ゆきぽん (2010-04-15 22:08) 

tochimochi

ご訪問ありがとうございます。
料理作るのって楽しいですよね。うまくいったときは『やった!』と思います。
でも今は多忙でほとんど作ってませんが・・・
お身体を大事にしてください。
by tochimochi (2010-04-15 22:23) 

サァファイヤ

もうすぐお兄様が帰国されるんですね。
現役ゴダイゴファンがここにいるとお伝えください(^_^)

とんかつにグラタンとは、なかなか手が込んでますね。
by サァファイヤ (2010-04-15 22:25) 

サァファイヤ

あ、オフコースも昔よく聴いてましたよ。
美しいハーモニーに心打たれました。
by サァファイヤ (2010-04-15 22:33) 

こういち3

ご訪問ありがとうございます。
オフコースがお好きですか?

では1つオフコース自慢を!
伝説のオフコース解散コンサート(武道館)
1982・6・30へ行きました!
よくVTRで流れる小田さんが泣くシーン、
生で見ましたよ。すごく良かったです。

15歳でオフコースに出会い・・・あれから30年かぁ。
by こういち3 (2010-04-15 22:33) 

ポキ

ご無沙汰してしまいました~
今日から復活します!


by ポキ (2010-04-15 22:35) 

momotaro

こんばんは
ご訪問&niceありがとうございます
小田さん好きです
毎年、クリスマスの時の番組楽しみにしているんです。
by momotaro (2010-04-15 22:38) 

にごろ

とんかつ、おいひそ~です^¬^v
by にごろ (2010-04-16 00:58) 

hana*

トンカツ大成功、良かったですね^^
お兄さんが戻られるの楽しみですね~♪
by hana* (2010-04-16 01:37) 

sweet_grass2006

こんばんは。
鈴木さんのいない4人のオフコースのレコードは持っていません。
お料理頑張っていらっしゃるんですね^^。
優しい妹さんなんですね。
お大事になさって下さい。
by sweet_grass2006 (2010-04-18 22:27) 

トラックバック 0

グラタン完成!お久しぶりです。 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。